ぶっ飛ばしていくぜ!!
Keep on Rolling!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/03/30 facebook
2009/11/15 フレームチョップ!!!
2009/10/08 秋の新作♪
2009/10/07 革紐
2009/09/02 エンジニアブーツの修理

直接移動: 20153 月  200911 10 9 7 6 5 月  20089 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/28(日) いろいろと…
最近色々とイベントが多くて逆に日記が書けなかったっす…今月初めのBBQに始まり、翌週は大磯ロングビーチにプチ家族旅行、でその次の週はカミさんのフラダンスinマリンスタジアム。このマリンスタジアムが曲者で、OPEN前までは雨なんか降ってなかったのに、グラウンドでフラダンスが始まると同時にザーザー降り…おまけに雷…それでも何とかフラダンスは完了♪でも、メインの試合は雨で中止になりました。あ、武蔵丸が来てたよ。控え室には小錦もいたらしい。そんなこんなでようやく一段落と思っていたら今度は台風上陸…ま、台風が来たからって俺が忙しくなるわけではないんだけど…気分的にさ…(^_^;)色々あった割には全然写真撮ってませんでした。(;゜Д゜)なのでバイクの改造報告でもしときます。フェンダー換えた♪あ、フェンダーって泥除けね。ノーマルのボッテリから、短めの小さいのに換えたのだ〜。タイヤがムキムキ見えてカッコイイでしょ?(・∀・)
機能的には何も変らないんだけどさ…ていうか、むしろ機能ダウンかも…でもカッコイイからいいじゃん!
で、ライトも換えた。でもこれあまり気に入ってない…
でかすぎた!形はいいんだけどね〜。(´・ω・`)
なので近いうちまた換えます。

2005/08/12(金) BBQ!
職場の仲間たちとBBQに行ってきた。先月下見に行ってきた養老渓谷ってとこに行く予定だったんだけど、なん〜か天気がかんばしくない…んで急遽当日の朝に君津の「清和県民の森」ってとこに目的地変更。実は当日雨だった場合を考えて別の場所もちゃーんと考えてあったのだった。(^。^) ここは屋根付BBQ場が完備されてるので雨でもBBQだけはできる。でも悪天候だったのは朝だけで、到着する頃には結構いい天気だったんだけどさ…そんなこんなで早速BBQ!食え!食え〜!って感じで買いすぎた感のある食材を食いまくったYO!何気にすぐ近くに小川なんかもあったりして結構いいとこだった。今度は是非キャンプがしたいな〜。

2005/08/07(日) マニナイ6!!!ヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノ
いや〜、楽しかった!来てくれた皆ありがとね!MASAも元気にギター弾いてたし、打ち上げも朝まで盛り上がったしほんと最高!完全燃焼できたね♪次回は11月のBRUだ〜!よろしくね〜!

P.S
最後の最後でずっこけてしまいました…(・∀・;)
お尻が痛いよ…

2005/08/05(金) いよいよ!
明日はマニナイ6〜!MASAも完全復活したし楽しみだね!
俺はぜったいピーナッツソフトクリームを食うぜ!
美味しいらしいよ♪

みんな打ち上げ終了までハイテンションで頼むぜ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.