ぶっ飛ばしていくぜ!!
Keep on Rolling!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/03/30 facebook
2009/11/15 フレームチョップ!!!
2009/10/08 秋の新作♪
2009/10/07 革紐
2009/09/02 エンジニアブーツの修理

直接移動: 20153 月  200911 10 9 7 6 5 月  20089 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/13(水) 久々にバイクネタです。
長らくご無沙汰しておりました。で、何をやっていたかというと、色々とやっていたわけなんですが、バイクのタンクを塗ってました。(^_^;) 実は今装着しているタンクに穴が開きまして…正確に言うと、昨年一度穴が開き応急処置→結構平気っぽい!(゜∀゜)→そのまま…で、約1年ほど乗り回してまして、すっかり忘れてたらガソリンだだ漏れ…(T_T) ちなみに応急処置って石鹸でやるんだよ〜。そんなこんなで購入してあったタンクの装着!ってことになったのですが、元々リペイント前提で買ったタンクだった為そのまま載せるには「ちょっとな〜」と言う感じだった。(激しくダサい絵が描いてあったので) じゃ塗るべ!塗るならフレイムス!(ファイヤーとも言う)って感じで、デザイン→下地作り→マスキング→塗装とそれなりに工程をふみ、後はトップコート吹くだけ!ってとこまで来たのですが…致命的な失敗…(;´Д`) 悩んだ末「全部剥がしてやり直す」ってことに。やり直しはいいんだけど、ここまで仕上げるのに結構な時間が…&今の時期は気温が低過ぎて塗装ができない…結構へこんでますです。(´・ω・`) せっかくなんで、失敗作ですが載せておきます。

でも!新しいエアブラシのセット買っちゃたもんね!(・∀・)v
↓コレね。
http://www.airbrush.co.jp/store.php?word=%A5%A8%A5%A2%A5%D1%A5%EF%A1%BC%20%A5%CD%A5%A4%A5%EB%A5%D0%A5%EA%A5%E5%A1%BC%A5%BB%A5%C3%A5%C81

道具のせいにするわけではないけど、道具で補うのもありかと…
あ、ピンストの道具も買っちゃったよ。ピンストってのは
↓コレね。
http://www.rakuten.co.jp/mooneyes/487762/

来年は"ペインターToshi"な予感…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.