ぶっ飛ばしていくぜ!!
Keep on Rolling!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/03/30 facebook
2009/11/15 フレームチョップ!!!
2009/10/08 秋の新作♪
2009/10/07 革紐
2009/09/02 エンジニアブーツの修理

直接移動: 20153 月  200911 10 9 7 6 5 月  20089 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/23(木) 久々に
チャリ買った。ヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノ

2006/03/20(月) そういえば…
下で話した仲間のバイク達も紹介しときます。名前出すとまずいかもなのでイニシャルで…左からU号、Toshi号、F号です。U号はハーレーだぜ!リジットフレームといってバネが無いのだ!(;゜Д゜)路面からのショックが尻にダイレクトにくるので、乗るのは気合が必要。Uさんが高速で何回か落ちそうになってたのを俺はしっかり見てしまった…F号はヤマハのドラッグスタ〜♪今一番人気の国産アメリカンだね!低くて長いシルエットはカッチョイイのだ!エンジンはハレーと同じく空冷で、国産とはいえ中々の鼓動感が味わえるんだぜ!ヘタすっとハーレーより車体がでかいかも!?で、Toshi号は…ま、いっか。さんざん紹介してるので。(^_^;)

2006/03/19(日) ★BOSS★福生LIVE!!
BOSSの福生LIVEにお手伝いで行って来た!今回はツーリングも兼ねて、俺+仲間2人の計3名でバイクで参戦したのだった。福生(昭島)方面は何度か行ったことあるので余裕とか思ってたらやっぱ迷ったよ…(;´Д`)でも中央道は気持ちよかったよ〜。今回の会場は「福生オールディーズ」。前回のANGA BOSS企画の時に対バンだった「岩石屋台クラブ」っていうバンドにお呼ばれしてのLIVE。店内はその名の如くロカビリーなBGMがかかりまくり!雰囲気も'50sって感じでとってもGood!(・∀・)イイ!写真上はお店のバーカウンター、写真中はステージだよ〜。お客さん・スタッフの皆さんもノリのいい人達ばかりで、とても楽しいイベントでした!ちなみにBOSSのLIVEが始まったのは23時…終了はなんと25時…(;゜Д゜)その後しっかり打ち上げやって、俺はAtsu@BOSSの車の中で爆睡しました〜。(・∀・;)あ、写真下はMyマスィ〜ンっす。手伝いとはいえ、色々と仕込みがあるので結構大荷物でさ…後ろにドッサリ積んで走ってきたよ。気分はイージーライダー♪って感じ。ランドセルも装着済みっす。

2006/03/15(水) ランドセル改
お待たせしました、ランドセルの登場です。写真上がそれ。馬革製でコードバンといってとても貴重な革で造られている。しかも手造り!職人さんが一個一個魂込めて造ったんだね〜。そんな魂のこもったランドセルをどっかのチビッ子が6年間使い倒し、俺の元へやってきたのだった。そんなランドセルに俺様が新たに魂を吹き込んだのでした!Yes!改造!ま、改造するつもりで買ったんだけどね。写真下が改造後。わかるかな?そう!バイクのサイドバッグなのだよ!俺的には中々イメージ通りに出来上がって(まだ完成じゃないけど)結構満足♪男性陣からの評判も上々♪なんだけど…なぜか女性陣には受けが悪いんだな〜…「ランドセル?( ´,_ゝ`)プッ」見たいな感じでさ…(´・ω・`) バイクにつけてる人結構いるんだけどな〜。丈夫で収納力バツグン、いざとなったら背負えるし(背負わないけど)こんないい物使わない手はないよね!アウトローなランドセルで爆走(爆笑?)するぜ!装着画像は後日ね。

2006/03/14(火) バイク
以前バイクのナンバープレートを横出しにする計画の話をしたと思うんだけど、ついに完成!装着完了!写真上が自作横出しキット、下が装着したとこっす。買うとメチャ高いんだけど、自作したからビックリするぐらい安くできたよ♪走ってみたけど今んとこ強度的にも問題なし!ブラボー♪あ、ついでにリアフェンダーも換えた。なんていうか、もっと後ろに長かったんだけど「短いほうがいいんじゃん?」と思い、思ったら即行動ってことでジグゾーでブッた切ってやりました。(・∀・;)タイヤがムキムキ出てていい感じになった♪

2006/03/13(月) 3/12赤坂LIVE!
久々の東京LIVE!!!!!今回の会場は赤坂にある出来立てホヤホヤのライヴハウス"FUN"。出来立てだからピカピカ綺麗♪やっぱ新しいっていいね〜。そういえば今回はメンバー全員電車で会場入りしました。なんか高校の頃を思い出したよ。重たい機材を持って電車でスタジオまで通ったな〜…そんな初々しい気持ちで本番に望んだんですが、本番は初々しく無かったです。(・∀・;)色々と反省点もあったけど、何よりメンバー全員が楽しめたので良しとしましょう。お客さんも楽しんでくれたはず…?次もがんばりますです。写真はリハ中の会場だよ〜。

2006/03/02(木) さらにオークションで
ランドセルGET!!!!何に使うか?は秘密♪(・∀・;)

2006/03/01(水) ついに
ウインターグローブGET!!!!ヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノ
凄くいいです♪見た目も厳ついし♪いつもの如く某オークションで激安でした。あ、オークションといっても新品っす。まだまだバイクは寒いので重宝しそう〜。画像は後ほど。(・∀・)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.