ぶっ飛ばしていくぜ!!
Keep on Rolling!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/03/30 facebook
2009/11/15 フレームチョップ!!!
2009/10/08 秋の新作♪
2009/10/07 革紐
2009/09/02 エンジニアブーツの修理

直接移動: 20153 月  200911 10 9 7 6 5 月  20089 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/27(火) 久々です。
ほんと久々です。(^_^;)
今日は久々に晴れたのでバイク弄りしてきた。写真でわかるかな〜?エンジン左側なんだけど、真ん中に写ってるのがカウベルホーンって言ってハーレーなんかについてるホーンね。つーかハーレーのパーツをそのまま付けたんだけどね。「パァ〜」みたいなちょっとマヌケっぽい音がするけど、中々愛嬌があってよい♪左上のほうにはミニメーターを装着!純正のドでかいメーターは取っ払ったよ。これでフロント周りもスッキリ♪でも走ってる時はほとんど見えないっす…(・∀・;)夜なんか全然…それと本日一番の大仕事(ってほどでもなかったけど)は、フロントフォーク延長!フロントフォークってのは前輪が付いてる棒のことなんだけども、そいつをスラリと延ばしたわけよ。10cmぐらいなんだけど結構いい感じになったな〜。(・∀・)v 写真撮ろうと思ったら暗くなっちゃって撮れなかったよ…(;´Д`)というわけで全体画像は次回!

2006/06/04(日) Joke'd KISS in 福生
我らがJoke'd KISS!今回は福生に遠征してきやした!ところで、「福生」は「ふっさ」と読みます。「フクオ」とか「フクイ」とかじゃないです。八王子のちょっと先、青梅のちょい手前ぐらいの街で、米軍横田基地で有名。土地柄、アメリカ人をはじめ多国籍な人々がわんさかでさながら「日本の異国」といった感じ。で、今回の会場はそんな福生の中でも一番デンジャラスであろう繁華街にあるチキンシャックというライブハウス。創業30年(だったかな?)の、福生の中でも老舗のライブハウスだそう。会場に16時入り、なんだかんだでリハが19時30分、プチトラブルがあったりで、22時頃JKがスタート!プチトラブルもなんのその、ステージはバッチシでかなり満足♪搬出やらなんやらを終え、26時に地元の飲み屋へレッツ打ち上げ!観に来てくれたTAKU殿を交え打ち上げも大盛り上がり〜♪で打ち上げ終了が朝5時…高速をぶっ飛ばして、自宅到着は7時でした〜。色々あったけど楽しかった♪

写真提供:TAKU殿@★BOSS★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.