マリーンズ+小坂選手応援日記
ジョニー中心にマリーンズの事、そして巨人で頑張っている小坂選手の事を書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/18 業務連絡
2006/04/26 先日浦和にいってきました。
2006/04/16 ひさしぶりの小坂さん観戦!
2006/04/15 小坂さん1000本安打おめでとう!
2006/04/05 こういう時こそサポートする心

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/21(日) 久々!!
今日はファン感謝に行って来ました!
義援金募金を選手が受け付けていて、その時にジョニーに握手とサイン貰えました(^▽^)/
サインはさすがに無理かな〜?と思っていたのですが(大サイン会があるからなんとなく・・)結構みんな頼んでて、ジョニーもサクサク応じてくれていたので、私も思い切ってお願いしてみました。感謝感激・・・握手してくれた手はスベスベシットリしてました(* ̄。 ̄*)ウットリ
ところで私は選手にサインを貰ったあと思い出して自分の態度はどうだったかとか物凄い気になっちゃうんですが今日も慌てててペンのフタを開けないで渡してしまって「あああああ面倒な事させちゃったあああああ自分のバカァァァアアア」とか「ほんとは頼んじゃだめだったのかなぁぁああああ」とか「化粧浮いてなかったかなぁぁぁ」(←見てない見てない)苦悩してしまうんですが、そういうの私だけでしょうか・・・。同じ!という人募集中・・。<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

とりいそぎこの写真をアップ!
詳しいファン感謝レポは後日書き込みます。

ハァ ヽ( TT)ノヽ(T ) ヽ(TT )T-T)ノ ネムネム

2004/11/14(日) 空振り・・・
ジョニーの様子が気になりつつも情報が皆無の状態にたえかねて今日浦和にいってきました!
・・・・・が、誰もいないし施設も施錠されておりました・・
_| ̄|○
今日はリハビリお休みだったみたいです・・・。
あ〜〜〜はやくファン感謝デーの日にならないかなっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.