マリーンズ+小坂選手応援日記
ジョニー中心にマリーンズの事、そして巨人で頑張っている小坂選手の事を書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/18 業務連絡
2006/04/26 先日浦和にいってきました。
2006/04/16 ひさしぶりの小坂さん観戦!
2006/04/15 小坂さん1000本安打おめでとう!
2006/04/05 こういう時こそサポートする心

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/28(土) 一歩一歩
うおおおお!!
ジョニー!かっこよかったーーー!!!
今日は2番手として1回と2/3投げました。
1イニング目、のっけからGの4番の由伸さんと対決。
ピッチャーみてもバッターみても男前ですよ!奥さん!!
力のあるボールでどんどん投げ込むジョニー。
2-3からファールで粘られましたが、押して押して、最後はつまらせてセカンドゴロでした!(なんか書いてて複雑/笑)
その何球も粘られている間、見てるほうも引き込まれるような一流対決の雰囲気・・・。そして、ふいにジョニーが微笑んだんですよね。お気付きの方も多いかとおもいますが・・・。
あの嬉しそうな表情・・・。今日はそれを見れただけで満足でした。ここまできたんだねえ!ジョニー頑張ってくれてありがとう!っていう気持ちでした。

さて、話はここで終わらないのですが・・(苦笑)

2イニング目、右足を気にしだすしぐさに気が付きました。ちょっと、心配していると、ボールが先行しだして、たちまち満塁に。
足は心配だし、大ピンチだし、もうどうしよう!!ってところに4番登場、満塁HR被弾・・・。
しばし凹んで、涙目になっていたのですが、ジータスがナイスにもジョニーにインタビューしてくれたので、その明るい表情に、救われました(;^_^A アセアセ・・・
足も、つってしまったとの事・・・体が嬉しくてオーバーヒートしちゃったのかな??ちょっとビックリしたけど問題なさそうで安心しました。

結果結果と言ってしまいましたが、一軍、しかも一流の選手に対して挑むジョニーの姿を見られた事が本当に幸せなんだと思いました。
1回2/3で5失点、課題はあるのかもしれませんが、プレーの中での課題がある事は、投げられない事に比べたら、やっぱり、断然しあわせ!

ここまで長い間、我慢に我慢を重ねて戻ってきてくれたジョニーに感謝です。

さ、けどあと1ヶ月でローテ入りをつかまなくっちゃ!
次はもうちょっと厳しくいきますよ〜〜〜(笑)
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

2004/02/27(金) 強力打線と対決ですかっ??
うおおおおお!!
明日はとうとうオープン戦登板です!!!
しかも相手はゴージャスジャイアンツです!!!
と、いっても、主力が全員くるわけではないようですが・・・。
まあ、相手が誰であろうと魂の投球で結果を出してボビーにアピール!ですね!ファイトォォ!!
そうそう、明日はテレビ中継ありますしね♪相手が巨人でよかった(笑)

2004/02/22(日) 今年の応援歌けってー!
私は音楽を聞いていると「おお!この曲はジョニーに合う!!」とかいちいち思い付いてしまう変な習性があって、シーズンごとに勝手に応援歌を決めたりします。そんなわけでジョニーの今年の応援歌がきまりました。
BUMP OF CHICKENの「Stage of the ground」に決定ーー!(笑)
聞くたびに勇気りんりんな気分になれる曲です。

その足に 託された
幾つもの祈りのカケラ達と
叫んでやれ 絞った声で
ここまで来たんだよって胸張って

Stage of the ground

2004/02/18(水) とうとう開設しちゃったぞ!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ジョニー応援コーナーができてから1年、やあっと観戦日記を開設できる時がやってきました!
紅白戦に登板したジョニー、2回1失点で、まずまずの内容、なにより「戦う投手の目が戻ってきた」とボビーに評価してもらった事が嬉しいですね!!
チェンジアップでスンちゃんを3ゴロにしましたが、シーズンでも使うのでしょうか??
こういう事を考える事だけでも今はとても幸せに感じます。

でもでも、先発ローテに絶対はいらなきゃいけないから、これからもどんどんアピールしていけるように、私も気を抜かず見守っていきたいと思います!!(炎_炎) ボーーーーー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.