マリーンズ+小坂選手応援日記
ジョニー中心にマリーンズの事、そして巨人で頑張っている小坂選手の事を書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/18 業務連絡
2006/04/26 先日浦和にいってきました。
2006/04/16 ひさしぶりの小坂さん観戦!
2006/04/15 小坂さん1000本安打おめでとう!
2006/04/05 こういう時こそサポートする心

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/23(日) 今日のヒーローはジョニーだと思う。
今日はマリンに行って来ました、ジョニーは6回1安打無失点の好投、テンポもよく安定していました。すごく良かったと思います。
しかし打線は拙攻を繰り返すという今年のジョニー登板時のおきまりパターン。それでもやっとこさ1点をとってくれて、それをジョニーは守り続けたわけですが、その大事な大事な1点をかわったセラフィニは先頭打者を出し、牽制悪送球で一気に三塁までいかせてしまい、さらにかわった小野投手が長打をあびて、ジョニーの勝ち星は消えてしまいました。
結局そのあとチームはがんばって勝利したわけですが、勝利投手は小野さんでした。

なんていうか・・勝ったのは嬉しいのですが、なんとも複雑な心境です。まあ、勝ち星ってそういうもんなんですけど、野球の神様、もうあんまりいたずらしないでください・・・。ってかんじです。

ジョニー!!今日の好投が絶対明日につながるはず!!
次回もファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

そうそう、だんだら袖のユニ、かっこよかったです ☆*・゜゜・*:.。☆..。.(´∀`人)

2004/05/11(火) ドンマイ!
うー、悔しいなあ・・・・。
本来の勢いがないなりに、なんとか投げていたんですが、HR3本うたれちゃいましたね。。個人的に、高橋選手には次回は借りを返してほしいなあっておもいます(*・ε・*)ムー

復帰して4試合ですが、ひさびさのシーズンの疲れとかもあるかもしれませんね、とにかく勝てる基礎準備はできているのだから、焦らずあとは調子をあげていくだけ!
今日は試合後に早速走り込みを行ったようで、地道なリハビリがこの復帰に辿り着いたように、今のこの我慢も嬉しい勝利に結びつくはずだから、次回ももちろん信じて応援します!

2004/05/02(日) こら!しっかりしなさいっ!!
どおしたんだ!ヘヘイベイベー!ライトスタンドはビンビンだぜっ!!いつものように決めてブッとばそうぜ!!!

ってかんじでした〜。。昨日の投球・・・。
審判とも相性悪かったみたいで、調子も悪いみたいで、でも一番悔しかったのはジョニーらしい勇敢な投球が見れなかったコト・・・。

しっかり戻ってきたからには、こういう時は厳しくいきますからねーーー!(笑)

来週も観戦いくので、今度はカッコイイとこみせてくんなきゃだめだじょー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.