マリーンズ+小坂選手応援日記
ジョニー中心にマリーンズの事、そして巨人で頑張っている小坂選手の事を書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/18 業務連絡
2006/04/26 先日浦和にいってきました。
2006/04/16 ひさしぶりの小坂さん観戦!
2006/04/15 小坂さん1000本安打おめでとう!
2006/04/05 こういう時こそサポートする心

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/22(火) それでも大丈夫だと信じるしかない
昨日スポニチになにやら不穏な記事が載りました。一瞬、びっくりしたんだけど、スポニチしか載って無いので、「どうせガセだ」と強制的に自分に思い込ませました。今日、他の新聞になにもなければいいなとビクビクしながら新聞サイトをまわりました。報知新聞に同様の記事が出てしまいました。

胸郭出口症候群

・・・は?なにそれ・・・。
わけわかりません。いきなりそんなややこしそうな病名だされても。野球の神様はなにがしたいんでしょうか?それとも野球の悪魔とでもいうものがとりついていて、野球の神様の邪魔をしているんでしょうか。

正直今わたしはぐったり疲れ切った気持ちになっています。
思考回路がまわりません。
野球の神様、助けてください。祈れというならいくらでも祈ります。

ちょっと落ち着いてから「ショーシャンクの空に」を近々借りて観てみようと思います。「希望は素晴らしい」と何度でも思わせてくれる映画ですから。ちょっと心にガソリン入れなくっちゃ。

でもジョニーの復活自体がリアルショーシャンクですよね。映画化してもいいくらいに素晴らしい事です。

2004/06/04(金) 祝・復活
ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
ついについに、ジョニーが復活しました!!
マリンから遠く離れた南国でジョニーが大きな第一歩!
ほんとにほんとに、すごいです。ずっと見て来た人にはわかる、この辛く長いトンネルをこえてきた事の意味!(私はこれでも半分もわかってないのかもしれませんが・・)
ジョニーは以前、桑田投手の存在が自分にとって大きいと語っていましたが、今後、ジョニーを希望の光として苦難を乗り越えていく選手もたくさん出てくると思います。ものすごく偉大な事!

さて、その6/2の試合ですが、ジョニー本人の内容としては不満がのこった模様・・そうですね〜歩かせまくっちゃったし(>▽<;; アセアセ でもでも、今迄あんま打ってくれなかった打線がこれでもかって打ってくれましたもんね!感謝です!
今度は1点もらっただけでも余裕で勝てるくらいのナイスピッチングで完投勝利、待ってます(@⌒ο⌒@)b ウフッ

これからが本番ですもん!最後まで頑張るぞー!
優勝するぞーーー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.