マリーンズ+小坂選手応援日記
ジョニー中心にマリーンズの事、そして巨人で頑張っている小坂選手の事を書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/18 業務連絡
2006/04/26 先日浦和にいってきました。
2006/04/16 ひさしぶりの小坂さん観戦!
2006/04/15 小坂さん1000本安打おめでとう!
2006/04/05 こういう時こそサポートする心

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/10(月) 浦和レポ
レポってほどでもないですが・・・
浦和に練習の見学にいってきました。午前中だけ見ていたのですが、外での練習はほぼひととおり見れたと思います。
10時くらいにはもうジョニーは外野をウォーキングしていて(私達は9時に行ったのに門のところでうろうろしててグランドにいるのに気がつかなかったおばかさん・・)、その後ストレッチ混ぜつつダッシュを繰りかえしたり、入念に体を動かしていました。11時頃に室内に移動してしまったのでそこまででしたが、久しぶりに体を動かすジョニーを見れて、嬉しかったです。室内に移動する時に新人さん達が丁度合同練習はじめるところだったので、ひとりひとりと握手して言葉をかけていましたよ!
私達もおつかれさまでした、と声をかけてみたのですが、集中モード入っていたのでちょっと緊張しました(;^_^A アセアセ・・・(こたえてくれましたけど!)
で、本日はカメラを持っていかなかったので写真はないのですが、わたくし、カメラを持っていると妙な使命感にもえてしまって見学より撮影に意識がいきがちなので今日は見学に集中できてよかったかもです。

2005/01/06(木) 寿
おくれましたが、小坂選手の御結婚、おめでとうございます!!
結婚式は身内で、という事でしたが、ちょっと見てみたかったな・・神式のようですし、小坂さんも奥様も衣装が似合いそうで・・ ☆*・゜゜・*:.。☆..。.(´∀`人)

ところで今日デイリーにのっていたのですがコミさんからジョニーに愛のムチが!
「夏前までにしっかりした体で戻らなければ口も利かない」
はたからみれば、なんて冷たい言葉なのか!と思う人もいるかもしれませんが、この言葉には愛が詰まってる〜。
勝手な解釈ですけど「そんなとこでいつまでも足踏みしてるな!お前はそんなもんじゃないだろう?」っていうメッセージを感じます。
だいじょーぶっすよコミさん!春からバリバリ投げますよっ!
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!ジョニー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.