マリーンズ+小坂選手応援日記
ジョニー中心にマリーンズの事、そして巨人で頑張っている小坂選手の事を書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/18 業務連絡
2006/04/26 先日浦和にいってきました。
2006/04/16 ひさしぶりの小坂さん観戦!
2006/04/15 小坂さん1000本安打おめでとう!
2006/04/05 こういう時こそサポートする心

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/12(土) ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
今日は仕事で見れなかったのですがジョニーの今季ラスト登板。
といっても、チームはすでに決勝進出を決めているので、オーダーも主力休養で控え&若手中心、という、気合い入れが微妙に難しい中、ジョニーはどういう投球をみせてくれるかな?と思いつつ仕事のあいまに時々携帯でチェック。
しかし、前回登板からの実戦感覚取り戻しはじめたところで打球がひざに直撃してまさかの交代となってしまいました。
(;´д`)トホホ
PO、日シリと登板機会がなくて、やっとこ来たチャンスで不本意な結果に終わってしまってとっても残念!不完全燃焼でございますう〜〜〜。

でもでも今季はシーズン的には3回の登板で2勝する事ができて、チームにも貢献できたと思います(だってその貯金1がなければホークスに5ゲームはなされていましたものね)

今日の事はついてないですが、ご本人の気持ちはもう来季に向っているようですし、アクシデントも来季の厄払いと思えばいいかなっ(^_-)v

今オフも自主トレ浦和に見学いきますぞ!(`0´)ノ オウ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.