マリーンズ+小坂選手応援日記
ジョニー中心にマリーンズの事、そして巨人で頑張っている小坂選手の事を書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/18 業務連絡
2006/04/26 先日浦和にいってきました。
2006/04/16 ひさしぶりの小坂さん観戦!
2006/04/15 小坂さん1000本安打おめでとう!
2006/04/05 こういう時こそサポートする心

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/23(水) 順調っす
2軍調整なので情報があまり入ってこないのですが(公式サイトの取材まで1軍の休みに一緒になって休んじゃうんだもんなあ〜)今日はいくつか情報が・・(^▽^)/
調整は順調みたいだし、休日には2軍キャンプ地の近くにある名湯で体のケアをしているようで、あくまで開幕一軍の目標は揺るがないようです!

さてさて、昨日マリーンズのユニフォームが新しく発表されまして・・・去年のサンデーユニベースのやつがかっこいいとおもいました。去年はどうしても下のズボンと微妙にあわなくてとってつけたみたいだったので・・。今回の赤ラインの入ったズボンとの組み合わせはビシっとしまってて好きです。
ジョニーは何を選ぶのかな?今から楽しみです。。

2005/02/22(火) 黒木でございますっっっvvvv
いやー、報道ステーションをみて思わず「キャー」と黄色い声を出してしまいました(笑)
ジョニーってば・・・!!お子様好き!!!
情報が少なくてすとれすたまってたんですが今日見た笑顔で順調だと確信しました!ってか明るい笑顔に癒されました〜(* ̄。 ̄*)ウットリ
キャンプも終盤ですが、どんどん状態あがっていきますように!

2005/02/19(土) 情報キタワァ*・゜::*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.・゜* !!!
サンスポありがとう!いや今日だけはサンスポ様と呼ばせていただきます(だけ・・・?)
よくよく考えたら私はスポーツニュース全てをチェックしているわけではないので見逃してるってコトも考えられます・・・。
取材してくれーというまえに全部チェックしろーってかんじですね・・(;^_^A アセアセ・・・
でもなかなか難しいですね〜時間帯が重なってたりするんで全て見ようとおもったら10時くらいから深夜までテレビにはりついてないといけませんもの・・・うーむ

まあとりあえず調整が順調みたいでよかったです\(o⌒∇⌒o)/

2005/02/18(金) 情報求む!!
むむー13日以降ジョニー情報が全くありませぬ!
13日の時点でボビーが視察して状態良い事を確認しているので14日に昇格しなかった事は特に問題があってではないと思いますし便りがないのが無事な証拠ってのがキャンプ期間ですけど・・それにしても情報がなさすぎ〜〜〜〜!取材してくれー!
それか私を鹿児島につれてけー!←誰に言ってるんだ・・

こうなったら・・・!クッキーおねがい☆

2005/02/10(木) きゃ・・キャワイイ!
今朝の新聞各紙にボビーにほっぺをぶに〜〜〜〜とされてボヘーーーーという顔したジョニーが〜〜〜
キャワイイ〜〜〜(笑)まったくお二人ともお茶目なんだから!
でもこんなパフォーマンス(?)ができるのも調整が順調に進んでいる証拠ですよね!
54歳のボビーが54kmを自転車で走り2軍視察へ、到着したのが10時54分、背番号54のジョニーが54球投げ込み、というように繋げて報じてくれた新聞が多くて感激しました。
まずは14日一軍合流目指してε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

こないだのフジテレビ739の特番見た時も思い出したけど、もう悲劇のヒーローは返上!当たり前のようにそこにいて当たり前のように投げて勝っていくジョニーに当たり前のように声援を送れる年になってほしいです。
絶対いっぱい勝とう!絶対優勝してビールかけしてパレードで笑顔笑顔の秋をむかえよう!!!

o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

2005/02/08(火) 初ブルペン
今日から鹿児島キャンプ!
そして今年初ブルペンですね!肩はもちろんヒジも順調に回復しているようで、安心しました!実は結構回復はやいかも・・?
投手なのではやいにこした事はないですね〜。
報道ステーションでちょっと映りましたが納得の表情といったかんじですので、これからの調整、そして14日一軍合流に期待しています(^▽^)/

2005/02/02(水) キャンプイン!
鹿児島は吹雪だったけど浦和は快晴♪
「今日はこっちで正解だった」とゴキゲンなジョニー(笑)
ひじの経過も順調そうで、6日までいいお天気が続くといいなあ。
報ステとすぽるとがジョニーの取材をしてくれてて嬉しかったです!
表情もあかるいし、ユニ姿がりりしかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.