マリーンズ+小坂選手応援日記
ジョニー中心にマリーンズの事、そして巨人で頑張っている小坂選手の事を書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/18 業務連絡
2006/04/26 先日浦和にいってきました。
2006/04/16 ひさしぶりの小坂さん観戦!
2006/04/15 小坂さん1000本安打おめでとう!
2006/04/05 こういう時こそサポートする心

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/27(金) 6連勝♪
やった〜〜〜
6連勝も嬉しいけど、直行で勝てたのが最高!
やっぱりエースで勝たないとすっきりしませんですからね♪
打線がやっと援護してくれてほんとうれしいです。
個人的にいろいろあって今大変なんだけど、マリーンズが私の心のささえ・・ファンやってて本当によかった(ノω・、) ウゥ・・・

2005/05/23(月) 情報無いし・・・
あれからだいぶたったけど、登板もないし、なんの情報もなし・・。うーん。
浦和に様子を見に行ってこようかな・・。

チームはいよいよ(?)明日から巨人戦!全国にマリーンズをアピールするチャンスですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
元巨人ファンの私としても非常に燃えてきます。
巨人だとか全国ネットだとか史上最強打線(?)だとかの名前にとらわれて畏縮したり過度に舞い上がったりせずにしっかりマリーンズの野球ができれば、巨人てのは結構素直な戦い方をするチームなのでそんなに戦いにくくはないはず、ロッテにとっていい試合ができるとオモイマス!
マリーンズ、ファイティン!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2005/05/14(土) 2回2/3無失点
今日は浦和にいってきました!
久々に見るジョニーの姿に感激・・・。
試合前のブルペンでなかなか肩肘あったまらないみたいな事を辻捕手に言っていたので、寒さがこたえてるのかなーと思ってたら、肘からさきをブラブラ振ったり、手のひらをぐーぱーさせたりしていて、気にかかりました。ちょっとハリでもあるのかなーと。で、試合、あまりコントロールがよくなくて、3回に入るとボールボールの連続、2アウトのところで相談して交代となりました・・(´・ω・`)
まーここ数試合結構球数投げていましたし、今回は間隔がけっこうあいちゃったのもあるし、コンディションよくない日もあるかなあと受け止めて、余計な事は考えないようにしています。というか実際そんな心配な出来事が起こったようにも見えませんでしたので。
試合の続く中ヒッソリと室内練習場に戻っていったジョニーを見送ったのですが、家族連れの方がサインを頼みに行って、「あー今はまずいでしょう・・」って思ったんですが、ジョニーはサインをしてあげていました。いい人だなあ・・こんないい人はいい思いしなきゃいかんよ・・・。野球の神様聞いてます?お願いしますよ!
で、そのあと巣鴨のとげぬき地蔵にいって回復祈願をしてきました。洗い観音さんの肘のところを丁寧に洗ってきました(^▽^)/

2005/05/05(木) またまたいいかんじ〜!
ジョニー今日は7回無失点!!被安打4!
いいかんじいいかんじ! ☆*・゜゜・*:.。☆..。.(´∀`人)
お呼びがかかるのも時間の問題かな?
今一軍の先発陣みんな調子いいですからそれが嬉しいんだけど悩みっていうかうーん(苦笑)
でも優勝にベテランの復活は不可欠だって言うし、やっぱりジョニーがいないとね!
交流戦での登板ありそうですね、打席にも立つのだろうし、楽しみだなあ〜〜。
次回はまだ下かもしれませんけどいい投球を期待しています!

今日はG戦を見に行く予定が無くなったんで浦和いけばよかった・・・。ついついボーっとしてて「ハッ今日ジョニーなげるかも!」って思った時には昼近い時間で、私は美容院でストパーかけられていました。 _| ̄|○ぬおー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.