マリーンズ+小坂選手応援日記
ジョニー中心にマリーンズの事、そして巨人で頑張っている小坂選手の事を書きます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/18 業務連絡
2006/04/26 先日浦和にいってきました。
2006/04/16 ひさしぶりの小坂さん観戦!
2006/04/15 小坂さん1000本安打おめでとう!
2006/04/05 こういう時こそサポートする心

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/15(日) 自主トレ見学
今日は浦和にいってきました。
久々のジョニー!
元気そうです。思えば去年見学した時は、走り込む姿だけでしたが、今年はキャッチボール、遠投が見れましたわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
久しぶりのなんの心配もないスタート、今季の活躍に期待がふくらみます。
若手選手にアドバイスをもとめられて、ふりつきで丁寧に答えている姿もありました。
サーフの退団、WBCへの投手大量派遣、チーム的には不安な要素もジョニーにとっては大きなチャンス!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

新人選手の様子も見学できました。今年は見学者も多かったのですが、サインを求められるとみんなに丁寧に書いてくれました。
柳田選手が一番人気で、なかなか練習場所の移動ができなくなっていて「大丈夫かな」と心配しましたがぎこちないしぐさで一生懸命書いている姿に好感持ちました!

他の発見といえば、金澤選手と早坂選手がとっても仲良しだった事です(笑)グランドから二人の笑い声が聞こえてきましたし、ワー!と叫びながらダッシュしたり(^0^*オッホホ

2006/01/08(日) 船橋オート 里崎選手トークショー
いやはや・・身を切るような寒さでした・・だけど
収穫の多い一日となりました。

朝8:30から列んでサイン整理券をゲット。その後お昼過ぎまで待ち、トークショーがはじまりました。時間を中で潰してもよかったんですが、列んでる時にオートレースファンのおじさま方がとっても怖かったので(笑)レースは見ずに外で時間潰し・・
トークショーは会場からの質問にこたえるという形式でした。
その中で印象にのこったのは・・・
好きな女性のタイプは?という質問に
「尽くしてくれて、自由にさせてくれる人」と答えた里崎さん。
シンプルだけど結構注文多い気が・・・(笑)
会場からも「贅沢」の一言( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「2つしか条件言ってないのに贅沢っすか・・・」だそうですヾ(@^▽^@)ノわはは

でも里崎さんとってもいい人〜!サイン会の時、タオルにサインをオネガイしたのですが、それプラス会場が用意していた色紙にもしてくれて、2ショット写真も撮らせてくれて♪
写真をとる時に友人がカメラの使い方がよくわからなくて手間取っていたら一緒になってのぞきこんでくれました。
なんか言わなきゃって思って「今年はMVPとってください、期待してます」って言ってみました。
「はいがんばります」って答えてくれたのがとても嬉しかったなあ。

で、そのあとマリンへ移動。
練習を終えた選手が出てくるかなあと思いまして!
ちょっと遅い時間かなって思ったけど、いましたいました。
浅間投手、辻選手、西岡選手、サブロー選手!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
みなさん、お願いをしたらサインしてくれました♪
西岡選手なんて人がわらわら集まっちゃったけど、ちゃんと全員に書いてくれていました。
感激です〜。ほんとに・・・。

選手のみなさんにとっていいシーズンになりますように!

写真は後日アップします(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

2006/01/03(火) 千葉三越トークショー
今日は千葉三越の今江&コバマサトークショーへ!
朝早めにいったのにサイン整理券はゲットできませんでした・・。
というわけで千葉神社に歩いていって、初詣!
さわやかな気分になったところで再び三越に戻り、開店時間に屋上へ一直線ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
といっても、男の人たちのダッシュにおそれをなして後からドベドベ走っていったんですけど・・なんとか席を確保。
今江選手は風邪をひいていて、時折しんどそうな表情でしたが、話を振られるとパッと笑顔になって楽しいお話をしてくれました。こういう人柄が人を引き付ける・・・。
コバマサ投手もさすが、お話に慣れてらっしゃる!
お二人の楽しいお話にずーっと笑いっぱなしでした。
そして、先輩後輩の間でありながらもすごく仲のいい印象を受けました。
今江選手の結婚披露宴、手違いでコバマサ投手の席がつくられていなかったそうです。欠席者がいたのでなんとかなったそうですが、そんな話も笑ってしてくれる先輩って寛大ですよねえ(笑)
8日は里崎選手、9日は福浦&コバヒロ投手、可能であれば行こうと思っています。とりあえず里崎選手のは確実にいきます。

今日の写真は後日写真コーナーでアップします!
とりあえず一枚貼ります♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.