ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/31(日) 無線
今日は開局記念日でした。

最近は出てないのでうっかりしていましたので忘れていました。

やっぱり20年も過ぎたら困ったもんです。

皆さんやってますか?

2004/10/30(土) ラヂオ
久々に昔のラヂオにスイッチを入れて聞きましたが、とりあえずマジックアイもあかってるし受信も出来てるのでまだまだ使えそうです。

DBEさんが5球スーパーの話をされていましたが、真空管から流れる音は独特なものがあり良いですねぇーー。

2004/10/29(金) 資料
今日は仕事が休みだったので資料をネットから落として作っていましたが、さすがお目目がいたいです。

明日は印刷したいのだが、270枚位あるのでインクもつかなぁーー?

2004/10/28(木) 委託公衆電話
いやいや、久しぶりに委託の赤電話が出た!!

頑張って落とすぞ!!

2004/10/27(水) 夜中に・・・01:00
今晩も残業でさっき帰ってきてTV見てたらアニメやってるではないですか?

ほてら夜中になんで???

2004/10/26(火) 今宵も・・・
今帰ってきましたが、さすが2連荘は年なのできついです。

でも明日もあるので辛いなぁー。

最近何故だか忙しくまともに更新もできていないなぁーー。

2004/10/25(月) ハウス
18号の台風で傷んだハウスを修理していました。

夜は残業でさっき帰ってきましたので

うーー疲れた!! 寝よう・・・。

2004/10/24(日) むねやけ
仕事の都合で昼飯を食べれなかったので夕方にお袋が牡丹餅作っていたので調子に乗って6個食ったら胸焼けしてもーたまりません!!

大根すりをガブついて食ってみたが、駄目だ!!

うーーーーたまらん。

2004/10/23(土) 今度は,地震
新潟の自信は凄いですね!

ここ最近は地震も少ないので忘れがちですが、時間帯の割には火災も殆んど無く良かったなぁーと思っています。・

それにしても今年は狂ってる。

2004/10/22(金) 439.56
うーーん。レピーターも静かなので思いっきりラグチューできます。

V&Uにはまってます。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.