ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/30(水) 体調不良
今日は朝から体調が悪く20回ほど個室に通いました。

いつもだと速攻なのですが、今日はセシールのカタログ持参でのんびりと用を足していました。

久々にオークションで落札したものがあります。来たら頑張って育てなくては・・・

2004/06/29(火) 暑い
なんか最近、非常に暑くないですか?

我が家は田舎ですが非常に暑く夜も深夜近くまで窓を開けています。

もう少しで梅雨も明けて猛暑が来るのかなぁーーー。

2004/06/28(月) 激痛!!
今日起きたら右ひざの激痛でたまりませんでした!!

おまけに早朝から仕事に出かけていて少し無理したようで腰は痛くなるはで、とりあえず病院にいって見てもらいレントゲンと注射をしてもらっておまけに膝には水が溜まっていたらしく抜いてもらうのに注射を膝と腰に10箇所位打たれて泣きそうでした。

あまり原因は分かりませんが、日ごろの不摂生と運動不足そして食事の偏りにも原因はあるようです。

やはり年なので体には気を付けなくてはと思った一日でした。

皆さんも、良いオジサンではないかなっ? 気をつけましょう!!

2004/06/27(日) 水遊び
今日は久しぶりの休みだったので3人の子供と三間川の上流に行ってきました。

我が家も田舎ですが、そこは広見との境で人家も数件の所でみんなで川に降りて虫を見つけたり魚を捕ったりしていまして、私も童心に帰って騒いでいたら滑りこけてパンツまでびしょ濡れになり遊んでいました。

さすが、山奥までくると水も綺麗だしとっても冷たく気持ち良かったので夏だったら泳げるかなぁーーと言いつつ帰ってきました。

2004/06/26(土) 飲み会
久々に同級生の集まりがあり夜の宇和島に出ていました。

飯食って2次会に出かけてカラオケをやってきましたが、飲まなくなってのカラオケは辛いものがあります。やっぱりアルコールが入ってからの勢いが良いので少々照れくさいですねぇーー。

みんなは飲みに出かけてるのかなぁーー?

2004/06/25(金) 初めて見た
今日、西予市に行った帰りに何気なく田んぼを見ていたらウジャウジャとカブトエビがいたのでディックにスイデを買いにいって30匹ほど捕ってきました。

TVなどでは見たことがあったのですが実際に見たのは初めてでした。思わず感激!!

はて、何日くらい生きるのかなぁーー?

2004/06/24(木) 疲れた
うーー半分死んでる!!

2004/06/23(水) 夜勤
久々の夜勤で朝の6時までやっていました。

やはり年なのか日中は死んでいました!!

3連荘なので頑張らなければ・・・。

2004/06/22(火) びっくり!!
夕方、おたまじゃくしを捕りに田んぼに行ってスイデで捕っていたら沼エビの子供(1ヶ月くらい前に孵化したのでは??)が1匹捕れました。

おーーー、台風のせいか田んぼまで流れたのか???ですが、それにしてもびっくりでした。

昔と違いあまり薬剤も使わなくなったので生息しやすくなったのかなぁーー?

2004/06/21(月) 台風通過
まっすぐ来たら豊後水道に入るみたいだったので風の心配がありハウスのビニールものけていましたが、少し東に行ったので被害も無く良かったです。

アンテナも根元まで下げてました!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.