ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/02(月) ゴミ屋敷
仕事柄、ゴミ屋敷になりかけの現場には出くわす事も多々ありますが、さすがの私も戸を開けてみた瞬間に後ずさりしました!!

とてもここに最近も住んでいたとは考えも付かないほどの部屋の中でした。(目が点・・)

大家さんいわく、家賃滞納・夜逃げのようで挙句の果てに家はもう使い物にならなくなって居るほどボロボロになっていて取り壊さないとご近所からの苦情が出ているらしく散々のようでした。

ここは大家さんも関西のほうに出ているので身内に管理していただいたようで目も届かなかったようでした。

夜逃げした人には、中学生の子供も居たようで最近も出入りしていたようなので、果たしてこの汚い部屋でどんな生活をしていたのかと思いつつ帰ってきました。

我が家も綺麗ではありませんが、ああは成りたくないですねぇー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.