ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/31(土) 大晦日
今日も昼まで仕事していました。

私にとっては忘れることの出来ない1年でした。

来年は戌年で私も年男です。

皆さん良い一年でしたか?

2005/12/30(金) 今日もやってる
今日もまだまだ仕事中です!!

さぁ、明日はGTDを連れて朝1件やったら仕事納めです。

2005/12/29(木) 掃除機
今朝も大霜のだったので日中は良い天気でしたね。

久々にリサイクルショップに寄ったら掃除機があったので買ってきました。

本当はディックの広告に載っていた(5800円)ので買うつもりだったのですが、3000円だったのでラッキーでした!!

最近は忙しかったので久々に寄ったかいがありました。

見かけはチャチナ物ですが、これが結構使える代物でVYGDです!!

2005/12/27(火) 肩が
少しは真面目に仕事していたので肩腰が痛くて毎日風呂上りはシップ生活です。

今宵もシップの世話になります。

2005/12/25(日) 晴天のクリスマス
今日は良い天気でしたね!!

先日の雪や大雨が嘘のような絶好の晴天で眠いしボーートしながら仕事をしてきました。

帰りに北フジに寄ってみたら凄い人で賑わっていました。

我が家のクリスマスは、プレゼント無しのケーキ1個の夜でした。

忙しい事は有り難く思います。

2005/12/24(土) 洗車
やはり仕事車は、常に綺麗な状態にしておきたいので洗車を浴するのですが、さすが今月だけは何回したか分からないほどでした。

今年も残り1週間ほどになりどうにか天候もそんなに変わることも無いようなので助かります。

早く、光触媒の塗料でも出来たら洗車も余りしなくてすむので開発して欲しいです!!

2005/12/23(金) 今度は・・・
雪が降ったと思ったら今度は、大雨になっています。

何なんだろうか?

ドット疲れます!!

チョイ、疲れモードに入りかけてきました。

2005/12/22(木) どうしたんだろうか?
今日も朝から雪が降り続いてます。
夜になっても元気欲降ってますので明日の朝は出かけるのに大変です。

明日は、り&もパパの近くにて仕事に出かけます。

2005/12/20(火) 松山
久々に松山に行って来ました。

本当は、朝から町内で仕事をする予定だったのを急きょ変更して出かけましたが、さすが宇和と大洲の境の雪はまだまだとけるような雰囲気ではなくへばりついていました。

おまけに宇和と大洲市内は晴れてたのにトンネル付近は小雪が舞っていました。

また、明後日からは下り坂のようですね?

2005/12/19(月) 野村
良い天気の中用ができて野村に行って来ました。

さすが野村町は雪の量が違いました。

何処を見ても屋根の上は真っ白でした。

ちなみに今年最初の積雪は、30cm有ったそうです。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.