ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/28(月) にげる?
今月は月初めから忙しくバタバタしていたのであっという間に月末になっていました。

さぁー来月からは頑張らなくては!!

2005/02/27(日) 行事
今日は各行政区で春の行事が多かったようです。

我、はざめでも2月入りの行事でもちまきがお宮であり子供たちはもちひらいに行っていたようです。

さぁ、もう一ふんばりだ。

2005/02/26(土) 今日も
今日は朝から頑張って4tのユニックに乗って倉庫壊しに行って来ました。

朝から雪は舞うは横殴りの風は強いで散々でしたが、どうにか明日晴れたらお仕舞いになりそうです。

予報を見たらマイナスのようなので着こんで行かなくては・・・。

2005/02/25(金) 忙しい
お疲れモード突入!!

もう少し時間が欲しい。

2005/02/23(水) 道の駅で・・・
昨日に続いていい天気だったのでお昼は道の駅「みま」の畦みちの花のバイキングに行ってきました。

丁度、お昼だったので外のテーブルで後輩と食べましたが、気持ちよく思わず飯を2杯食ってしまいました。

うーー。 苦しい!!

2005/02/22(火) 小春日和
久々のいい天気ですね。

昼から明浜に仕事に行っていた帰りにあまりにも綺麗な夕日だったので思わず携帯で撮ってきました。

明日もいい天気らしいので嬉しい!!

2005/02/21(月) 腰が・・・
朝起きたら真っ白!!

おまけにまだまだ降ってる・・・。 勘弁して!!

お昼前に帰ったらペリカン便の軽が庭に止まっているので何してるんだろうと寄っていったら

「こちらですか?」

と、言われて伝票を見たら数週間前にエプソンのレーザープリンター無償1週間キャンペーンに応募していたのを思い出しまし

「おっと、来たの???」

何がなにやら???ですが、思わず

「ラッキー!!」

と、思ったのもつかの間で玄関から部屋に運ぼうと一人で動かしていたら腰が

「ピリッ!!」

やばいと思った時はすでに遅くそのまま腰を抑えて病院に行ってきました。

結果はたいした事はありませんでしたが、注射を打ってもらって帰りました。

今日は、ラッキー ⇒ ドツボの一日でした。

PS.届いたLP−9200Cレーザープリンターの事はBBSに書き込みます。

2005/02/20(日) マラソン大会
朝⇒快晴・・・昼⇒曇り・・・夕方⇒小雪チラチラ

非常に寒い一日でしたが時間もないので頑張って親父は倉庫ばらしに行ってきました。

子供たちは町内マラソン大会があり元気に走ってきたようです。

2005/02/19(土) 最悪
朝から歯が痛くたまりません。

おまけに大雨で何も出来ず月末まで1週間と迫って倉庫をの撤去が気になります。

明日は晴れるかなぁ?

2005/02/18(金) 歯が痛い
倉庫壊しが始まってから何所もかも痛くて肩こりは酷くなってついに歯痛まで始まってもうたまりません。

今月いっぱいは続くのかな?

やはり年なのか・・・。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.