ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/31(火) 早いなぁー
今日で5月も終わりですね。

なんだかあっと言う間に2ヶ月が過ぎて振り返ったら何してたんだろう???

色んな事があり勉強も多く今月は、新たな事に挑戦です。

頑張ろう!!

2005/05/30(月) ジャムとゼリー
夜にイチゴのジャムと頂いたビワをゼリー漬けにしました。

前回のジャムは、失敗したの今回はと思い頑張ってどうにか成功したようです。

また、ビワをむいて加熱してゼリーの中に入れて見ました。

うーーーん、明日の朝は、デザート付だッ!!

2005/05/29(日)
朝から雷が鳴って降りそうでしたが、降り始めたのはお昼回って凄いどしゃ降りになってきました。

雨もここ数日は降っていなかったので畑には良い恵みの雨でした。

丁度、ヒマワリの苗もおおきくなって間隔も狭くなっていたので間引いて別の場所に移植してやりました。

さて、上手くついてくれたら良いのですが・・・。

2005/05/28(土) 卵が・・・
朝起きたら目が点でした。

と言うのも、タガメのメスが柵を乗り越えて卵を壊していまして残ったのは2個だけでした。

つらい!!

2005/05/27(金)
???

2005/05/26(木)
???

2005/05/25(水) 地震
今晩、八時過ぎに地震がありました。

震源地は八幡浜沖で南予地方は、震度3あり結構揺れがありました。

これだけは予知も無いので起こってからの対応ですが、それにしても地震は怖いですね。

2005/05/24(火) おじさんが・・・
仕事先に行く途中の出来事です。

信号待ちで止まっていたら、バイクに乗ったおじさんがそのまま横に倒れて脳震盪を起こしたらしく、周りの運転手とバイクを除けたりでバタバタ騒ぎでした。

周りのおじさんたちは慌てていたのですが、私は何故か冷静だったので締め付けるものは緩めていたりしていました。

声をかけて名前を聞いたり出来たので多分大丈夫とは思いますが、70歳前くらいだと思いますので大丈夫だったら良いのですが。

2005/05/23(月) また、・・・
疲れて寝ちゃってました。

2005/05/22(日) 寒いですね
先日、6月度は冷夏予報が出ていましたが、最近朝夕が寒く変な感じがしています。

今晩も風呂上りに半天着ています。

まだまだ、半天とはお友達でいないといけないようです。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.