ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/31(日) HP
わけわからずせついてます。


大変だ!!

2005/07/27(水) おめでとう
まさかの逆転!!

さすが済美高校大した物です。

頑張って欲しいです。

2005/07/26(火) 久々に
関東地方は台風のようで大変ですが、今回は四国は影響も無く助かっています。

しかし、関東から東北にかけては直撃ではないのでまだましかも解りませんが大変ですね。

2005/07/21(木) 高校野球
今日でBEST16が決まってあと数日で代表校も決まります。

代表と言えばやはり済美高校の上甲監督ですが、今年も頑張ってやってもらいたく応援しています。

又、4番バッターの沢良木君の父ちゃんは知り合いなのでとても気になります。昨年のうぐもり君のようにはいかないにしても良い成績で4番バッターとしての役割を果たして欲しいです。

2005/07/19(火) デジカメ
先日あるスーパーで仕事をした際にデジカメを忘れていたので探しに行ったら無く自分の不注意なので諦めるしかないと思い帰ってきたら。

警察から電話があり『○○○○○110番さんですか?』って言われるので、仕事の依頼でもあったのかなと思い『ハイ。先日お伺いしました○○です』って返事したら、デジカメが・・・。

うん??? アチャ!! カメラだと思い話を聞きましたら拾って頂いた方がスーパーに渡さず直接、店を出て交番に持って行ってもらったようです。

電話がありぬか喜びしていまして、なんだかアンジャッシュ状態でしたが、やはりカメラが出てきたほうが良かったです。

本当だったらまず、手元には戻らなかったはずですが、たまたま自分の車を撮ったのが残っていたのと担当の課に務田の人が居られて『電話番号があるから電話してみたら・・・』状態のようでした。

拾って頂いた方は、放棄してもらってるので御礼は出来ませんので丁重に警察にお礼を言って帰りました。

2005/07/18(月) 荷物
タガメを送ったのですが、全てではありませんが状態が悪く死着があったようです。

いろいろ聞いてみましたら、やはり送り方にも工夫があるらしく今回は勉強になったようです。

それにしても生き物の発送は気を使います!!

2005/07/17(日)
今日は子供たちと明浜の海水浴場に行ってきました。

去年から約束をはたしました。ホッ!!

私は泳ぐ予定ではなかったのですが、ついTシャツを脱いで入っちゃいました。

水も冷たくは無く気持ちよかったです。

さぁ、嫁さんは膝から下が真っ赤だったので明日は痛いのではと思っています。

2005/07/16(土) 雲は・・・
梅雨も明けたようですが、お空は本当の入道雲ではないようです。

やはり夏の空は真っ青の中に入道雲がニョキニョキがイメージですが、まだなのでしょうか?

カブトムシは2セット売れました。

2005/07/15(金) 梅雨明け?
昨日から暑くなってきて九州では梅雨も明けたようですが、四国はまだ雲の状態が本当ではないようなので少し時間がかかるのでしょうか?

今晩は、天気も良かったのでお外でヤキソバライスを作って皆でガヤガヤ言いながら食べました。

さぁ、明日はカブトムシをコスモス館に出してみます。

・ケース入りの1匹(オス) 500円
・ケース入りの2匹(オス) 850円

2005/07/14(木) タガメ
先日からオークションに出していますが、2件入札があるようです。

出してる金額が高いのか???ですが、少し様子を見ます。

それとカブトムシですが、ディツクで♂が598円ででていました。

オーータカッ!!

我家も道の駅に出す予定ですが、300円が良い所かな?

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.