ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/29(木) 蜂の巣
今晩も行ってきました。

それにしてもこの時期になったら巣も大きく立てが70cm位で直径が40cm位の10段もある大きなキイロスズメバチの巣でした。

この位大きなのは今年は3個目です。

まだまだ、有るのか???ですが、思ったより多くあったので捕獲方法を考えねば・・・。

2005/09/27(火) 着物(正絹)
ある事に使うのに着物を探していたのですが、オークションにて手ごろなのがあったので落札していたのが届き早々に着て見ましたら丈も丁度良かったので安価でラッキーでした。

一応、予備として買ったのでもう少し良い物が欲しいので根気良く探そうと思っています。

ちなみに袴は、リサイクルショップにて2枚で1000円にて買っていたのでこれ又、ラッキー!!

2005/09/26(月) 懐かしい友
今晩、八幡浜に行っての帰りに吉田の局長さんと会ってきました。

おまけに帰りに無線機も頂いてビックリでした!!

さぁ、144Mhzはアンテナを探して出れるようにしようと思っています。

2005/09/25(日) 舞戻り?
先日から日中の温度が高く夏に帰ったような日差しで暑くてたまりません。

そのせいか朝夕の冷え込みもかなりあり我が家では朝方は1枚多く掛けていないと風邪をひきそうです。

まぁ、まだ9月なので少しは続きそうですが、それにしても大雨は降るしおさまったと思えば今度は盛夏のような厚さでどうなってるんだか?

2005/09/23(金) 運動会
とっても気持ちいい青空の中小学校の運動会があり参加してきました。

私は仕事柄、去年まではまともに参加も出来ず初めて見てきました。そして協議にも参加していい汗をかいてきました。

今年は次男坊が始めての運動会だったので興奮していたようで朝も4時過ぎから起きてウソウソしていたようで帰ってから風呂はいって8時頃には夢心地になっていました。

少しでもいい思い出になったらと思いながら慣れない手つきでシャッターを押してきたので明日は、現像に回してきます。

2005/09/21(水) ゲーム禁止令
子供たちがゲームをするのは出来れば余りして欲しくなかったのですが、まぁーしょうがないかなと思っていまして許していましたが、毎日毎日集まって明けても暮れてもゲーム三昧だったのでついに我が家は、平日は禁止としました。

今まで言っていたので少しは外で遊んだり他の遊びでもやるかと思っていたのですが、ついに雷を落としました。

子供は子供らしい遊びをして欲しいのですが・・・。

2005/09/20(火) 誕生日
今日は次男の誕生日で朝からそわそわとしていました。

夕方、皆でケーキを食べて本人は満足したらしくしらぬまに寝ていました。

なんだか年をとるごとに子供たちの誕生日の来るのが早く感じる今日この頃・・・。

2005/09/18(日) 久々に
今日はお世話になっていた掃除やさんから頼まれて久しぶりにビルメンテに行ってきました。

久しぶりなので気を使って大変でした。

夕方帰ってから又、ハチの依頼があり西予市に行ってきました。

先日もニュースで死亡事件がありましたが、これからがスズメバチの怖い季節です。

皆さん気をつけて!!

2005/09/17(土) 眠かった
昨日の注射のせい?

朝も眠く結局、伊方の帰りに八幡浜で仮眠を取って帰りました。

2005/09/16(金) かゆい
イラにさされて体がまだかゆいです。

それにしても変な仕事の依頼が多くなってきました。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.