ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/14(水) タマ
我が家のタマの調子が悪いので医者に連れて行ってきたらダニ&ノミに襲われていたようで処理していただきました。

まぁ、オチンチンの周りが赤くなっていたのでそのせいだったのかと納得!!

2005/09/13(火) スズメバチ
今日も行って来ました。

やはり今年は多いようで家の中、植木の中などに多く巣を作っています。

今日は外形が25cmほどで笹の中に作っていました。

まぁ、綺麗なものですが近づきたくは。無いですね

2005/09/12(月) 秋晴れ
今日は良い天気で暑く綺麗な青空が広がっていました。

さぁー頑張って仕事に専念しなくては。

2005/09/11(日) 選挙
大事な市長選挙がありわが支持者は大敗でした。

今回の選挙は大切だったので真剣な思い出の参加でしたが、難しいですね。

切り詰めるだけで何もしてくれないままでの4年間を迎えるに当たりこの不景気をどうしてくれるか見つめて生きたいものです。

皆、もっと真剣であって欲しい!!!

2005/09/10(土) 朝帰り
ひょんな事から市内に出かけて呑めないのに3軒回って朝帰りになってしまいました。

やはりこの年になったらきついです。

2005/09/09(金) チョイ、疲れてる・・
9.11の事に参加してるので少し御疲れモードです。

さぁ、明日は最後なので頑張ってやってきます。

皆さん11日は出かけましょう!!

2005/09/08(木) 風が違う
仕事で旧城川町に行ってきましたが、国道から入ること数分、やはりここまできたら温度が違うようでとても涼しく感じました。

台風も過ぎ本格的な秋のシーズンにはいりとてもいい季節になってきましたね。

2005/09/07(水) 被害
大したことはありませんのでホットしています。

只、わが町でも一人犠牲者が出たようです。

自然は思いがけない力で襲ってきますので皆さんも気をつけてください。

2005/09/06(火) 着てますが・・・
あぁ、明日は期待の14号の訪問がありそうなので片付けをしておこうと思っていたのに出来ませんでした。

彼もゆっくりと自転車と同じくらいなスピードなので朝起きてハウスだけは見ておかないと・・・。

2005/09/02(金) お掃除
久々に掃除の仕事をしてきました。

少し時間が掛かりそうなので友達と二人でガヤガヤ言いながらやっていましたが、やはりうまが会うとスムーズに仕事も出来て良いものです。

さぁ、明日は台風の予防策をしておかないといけません。

皆んちは大丈夫ですか?

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.