ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/20(金) 無線
先日落札したチューナーが届きました。

まだつないでいないので解りませんが、コネクターの形状もICOM用だし私の固定もモービルと一緒なので即つないだら使えるので助かります。

さぁ、2月のEHTESTに向けて用意は出来たので又今年も参加しますので宜しくです。

2006/01/18(水) 誕生日
我が家の長女の9歳の誕生日でした。

又、私にとっても忘れる事の出来ない大切な1日となりました。

世の中とても厳しく切ない事が多く見られますが、この様な私でも拾って頂ける人もあり感謝の念でいっぱいでした。

まだまだ仕事も軌道には乗ってはいませんが、常にUP思考で頑張って行きたいと思います。

2006/01/17(火) お仕事
久々にまともなお仕事をしてきました。

やはり仕事もまだまだなので年明けからは挨拶回りしながらが多かったので久々にガラスふきしてきました。

仕事は割りに早く済みましたので知り合い宅によって話してたら6時過ぎになっていたので慌てて帰ってきました。

さぁ、明日は3LDKのマンションかな?

綺麗だったらラッキーなのですが・・・。

2006/01/16(月) かさ
今朝は大霜だったのだけど天気予報を見たら昼から下り坂だったので子供たちに傘持って行けよっていっていたら男どもは持っていたので傘さして帰ってきたようですが、おじょうは持って行くのを忘れたらしく少しぬれて帰ってきたそうです。

最近の天気予報って確率高いので常に見ています。

ちなみに我が家は、Gooを貼り付けてるので便利してる!!

2006/01/15(日) 松山
今朝、松山に行く事があり8時半に出て宇和から高速で行ってきました。

目的地は奥道後からまだ先の石手ダム奥で石手寺からは13キロ先で私も奥道後は行った事がありましたが、夏場の渇水で有名な石手ダムは始めて見ました。

結構大きなのにあれが底をつとは山が浅いのかそれともやはり人口が多いので無くなるのでしょうか?

用事は30分ほどだったので即、折り返して帰りましたので1時には自宅についていました。

それにしても昔だったら考えられませんが、こんな急用には非常に便利ですね。

2006/01/14(土) 痛かった
今日、頼まれて猫を捕まえてたら噛まれるは引っかかれるげ散々でした。

直ぐに消毒はしたのですが、まだジンジン痛いです。

それにしても猫って首のところをつまんだら静かにぶら下がってると思ったのですが、さすがオス猫は何処もかも筋肉が有る様で首筋をつかんでもつかめず往生こきました。

まぁ、我が家に飼ってる猫だったら大人しいのですが、やはり警戒してたのか静かにはしてませんよね。

いろんな事やらされます!!

2006/01/13(金) きょうも
昨日はカラッとした暖かさだったのに今日は、モヤっとしたあったたかい一日でした。

北国ではなだれに危険が心配されてますが、事故が無く雪が解けたら良いのですが・・・。

まぁーそれにしても変な季節ですね。

2006/01/12(木) 暖かかった
朝は、バリバリに凍っていたので良い天気になり日中はポカポカ陽気でしたね。

明日は数日振りに雨模様なので週末の準備を早くやっとかないと・・・。

さっ、寝よう!!

2006/01/11(水) 良かった!!
某、隣国から偽札が出まわってるらしく一般には殆ど見分けつかない位に精巧な技術に出来てるらしいですが、この様な貧困の国にて高度な技術があるのならば何故、他の方面に使ってより安定した国、豊かな国づくりを目指さないのか疑問です。

私たちのような豊かな国育ちには考えも付かないような内政だと思いますが、それほど独裁政権は強いのでしょうか?

反発も多々あるとは思いますが、クーデターが起きないのはやはり上層部が固まってるのでしょうか?

この地に生まれた事に感謝!!

2006/01/10(火) 予定が・・・
今日はまとまった入金予定が有るはずだと思っていたら勘違いで来月と解り若干のあせり状態です!!

なにせ弱小企業は数千円のお金でもくるったら大変です。

さぁー、頑張って予定を埋めないとお飯が食べれません。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.