ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/24(火) 何屋?
今日、知り合いから仕事の電話があったのですが、なんと引越しの手伝いの件でした。

初めは引越しって言ってたので多分、そのあとの掃除かなって?おもったのですが、本当の引越しの話でした。

良く聞いてみたら知り合いのお客さんが年配らしく引っ越し屋さんに頼むにはお金もかなり掛かるのでもしかしてやってくれるのではとの思いで私に電話があったようです。

まぁ、内容を聞いてみたら荷物はすでに梱包してありそれを運ぶだけらしく殆どが小物でその他は、大型のベットと冷蔵庫があるだけのようなので何処に縁が有るかもわからないのでチョットしたバイトかなって感じで明日は若いしと二人で行って来ようと思います。

頼まれても出来ない事は断るけど可能だと思ったら頼まれると断らない何でも屋のKILになりそうだ!!

でも、言って貰えるのは有り難い事なので嬉しいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.