ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/07(金) びっくり!!!
今朝、壱が学校に出かけて5分もしないうちにバス停の酒屋さんから電話があり車にはねられて事故したから直ぐ来てくれと電話があり慌てて現場に行くと車はフロントガラスが2箇所割れていて一瞬、目が点になりました。

良く見たら自販機の前に座り込んでる壱が居たので話を聞いたら出会いがしらの事故らしくとりあえず事故処理のために警察を呼んで検証して頂き終わってから社会保険病院にCT&レントゲンをとりに出かけてきて先生に見ていただいた結果、見る限りでは大丈夫だと聞きましたのでホットしました。

一応、念のために安静と言われましたのでまぁ、落ち着くことは出来ずこっちも一日が長く感じました。

どうにか別に変わった様子もなかったので安心しましたが、足とてそれにかなりの勢いでフロントガラスに当たった頭の影響で明日は、首が痛いのでないかと心配しています。

まぁ、不幸中の幸いにて軽症ですんだので今夜はゆゅくりと練れますが、救急車にでも乗って行ってるようだとこんなに暢気にしてるられないなぁと思ったらぞーーとします。

大体、子供の事故は些細な不注意が原因と思いますが、皆さん気をつけて!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.