ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/27(火) カラス
高気圧が頑張ってるのか良い天気になったので延期になっていたカラスの巣の撤去をしに行ってきました。

場所は、某ビジネスホテルの看板(ネオン管)に作ってるもので高さも7階部分で当然、はしごでも駄目なので屋上に上がって上から高枝バサミにて巣の上半分を挟んで上にあげて残りはどうにかネオン管が割れる恐れもないようなので少しずつ落として30分ほどで終了しました。

この巣も本当は2匹のカラスの子供が居るときから分かっていましたが、とりあえず巣立つまで待ってから除去しようと言われて今回のけました。

でも正直言ったら子供ごと捕獲して我が家で飼ってみたかったのですが・・・。

もし、捕って帰っていたら今はお玉杓子、ヤゴ、ミミズにetcかなっ?

最近は毎晩、ゲンとタガメの幼虫の水がえをして餌をやりをしてますが、約2時間はかかっています。

やはりタガメの幼虫が多いと地獄ですね!!
現在、最初の幼虫は71匹居るのとゲンの幼虫も20匹強居るので餌の確保が大変です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.