ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/06(火) 給食
PTAの件で学校給食の試食をしてきました。
振り返ったら35年振り?でしょうか・・・。

久々に食べると何だか最近の給食って器も綺麗だし味も美味しいし三間の校区は羨ましい次第です。

何といっても出来立てを頂けるのが美味しい秘訣のようです。

旧宇和島市は老朽化した建物で満足いかない状況下の中での給食センターには非常に無理があるように思えます。
数年前から思っていましたので、この度は言う機会があったので話も出してみましたが、職の安全を考えるのであれば何故もう少し早くから建て替えの話が出てこなかったのか疑問に思えます。

せんたーの建て替えとなれば数十億掛かると思いますが、財政難なのは何処の行政も同じ事だし切り詰めるのも必要だと思いますが、必要な事に資金の投入が行われても皆は納得すると思うのですが・・・。
経費削減は当然ですが、投資も必要だ!!

余りにも対応が遅すぎると思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.