ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/02(水) 何だったんだろう???
朝から3人で某病院のガラスを清掃に出掛けてましてお昼頃にはすむ予定だったのですが、段取りが上手くいかず少し時間が掛かりそうだったのでジョイフルで飯を食べに出掛けてるときにもの凄い雨が降って目が点でした。
何だか久々の雨?大事です!!バケツをひっくり返したような土砂降りが30分ほどありました。

飯を食べるには丁度良い時間だったので小雨になって.仕事先に帰ってきたらこれまた目が点!!
道具・タオル・洗った網戸がビショビショになってました。多分、風向きも違うし大丈夫と思っていましたが、甘かったです!!

お陰で時間も予定より掛かり昼からの現場の愛南町へは、ギリギリでした。

帰りに安田方面はあまり来る事がないのでPCデポに欲しいものがあるので寄ったら8月20日で閉店って書いてあるので???と思い中に入ると奥から少しずつ整理が始まってるようで種類によっては無い物がありました。

中でもデジカメは速攻で売れたそうです。又、モニターも少なかったですね・・・。

私は、キーボードを打つときに手首を置くジェル状のものを買って出ようとふと目に入ったのが、事務所用ののスチールのロッカー(@500円)・展示用のアクリルケース(900×400×300)(@1000円)を買ってきました。

丁度、申請のための保管庫を探してたのでラッキーでした。それと、アクリルケースは、電話でも飾ろうかな・・・。
人と変わってるので変な物が気になってしまいます。しかし、いい買い物だ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.