ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/25(木) 物騒だ!!
殺人事件って言ったら都会の話ってばかりおもうけどつい一週間まえに宇和島で事件があり遺体を吉田町に遺棄したようで未だ犯人は見つかってないようですが、亡くなった人が広島の人で第一発見者も広島の人なのでめったな事はいえませんが、何だか不思議と言うか疑惑深まる感じですね・・・。

過去をさかのぼっても愛媛での殺人事件は犯人逮捕は出来てなく警察も今回はかなり気合が入ってるようで中代からもかなり応援が来てるらしいのでこんな物騒な事件は早く解決して欲しいですね。

私も仕事柄、動物の死骸を見る機会も多いのですが、仕事だから割り切っているけどそれにしても変な事件が多いので田舎だからとはいってられませんね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.