ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/10/26(金) 亀田家
朝から西予市に出かけて何だかんだいながら昼回って帰ってきました。

途中に電話がありお世話になった所で不幸があり夕方、女房とお通夜に行ってきました。

私もこんなに悪くなっていたとは知らなかったので最後を見せていただくと昔の面影は殆どなく悲しい限りでした。

やはり母親が亡くなるとゆうのは辛いものですね。私も父を24の時に亡くしてるので少しは辛い思いもしていますが、同じ両親だけど母が亡くなるのは・・・・です。

と言ううわけで出かけて帰ってからTVを見てると亀田家の謝罪会見?があったので見てましたが、やはり若いので舞い上がってる部分も多くこの様な事になったのでしょうね。

世間って勝手なもので行け行け状態だと突っ走ってHIROだけど、ならずの底に落ちたら叩くばかりでまぁ、好き放題言って本当に勝手なものですね。

私もあの父親の言動を行動を見てると『どうにかしろよ!!』って思ってるし今でもしつけの問題はあると思いますが、お兄ちゃんは立派だと思いましたね。色々とかんぐりを入れたらきりが無いけど素直に見たら『若かったね、回り道したって時間あるよ!!』って思いました。

また、父親の事をかばう言葉も出てましたね。

世間でよく親を馬鹿にしてる子供たちが居ますが、『世界一の親父!!』と言える姿が素晴らしいと思います。

ある意味、私も子供達から見てそう思われてるのかと思うと自信ないですね・・・。

結果、この様に成った事は彼ら親子にとっては良い勉強になったので良かったのではないでしょうか。

成長して大きくなる姿を見たいですね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.