ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/10/10(水) 無い
無い言って言ったら即、

『金!!』

ってくるのが、普通だし我が家は、いつもの事なので

『またかっ・・・』

と、流してるけど京は、朝からカメラを探してましてこれが何処に有るか???

て、言うのもカメラは大した物では無いのですが、問題は中の画像でたまたまPCに落とし忘れをしてたものがありそれが無いと請求書が・・・・。

そんな訳であわくって思い出して最後は、何処だっけ?

『ハチ駆除に行ったな?』

あの時、終わって積んだかどうか解らなかったので取り合えず現場まで行くと丁度、お客さんが居られて聞いてみあたら???
そして、巣のあった近くに行ったらボイラーの上に置いたままでそれも他かは見れない煙突の影に有りました。

とかく私は、物忘れがひどいので帰りは気をつけるようにしてますが、相変わらずの事で困ったものです。

運もよく雨にも当たらない所にありましたので仕事も出来てホットしてます。

2007/10/09(火) 雨だね
こんばんは、先日入ってきた日韓友好の反省会があり夕方から出かけてきました。

私にとっては、今回が2回目の参加となりいろんな面で勉強になることも多く意見も沢山あるし又、反省点も多々ありました。

でも、参加した子供たちは、帰って見れば一回り大きくなったように思えたしご父兄の皆さんも参加させて良かったとの意見が多く少しですがお手伝いできてこちらもホッとしてるのとこの行事の良さを解って頂けて嬉しい思いでした。

事実、我が家も受けたほうだし出したほうなので正直言っては大変な事も多く有りましたが、娘にとっても我が家にとっても一生の思い出を頂き感謝していますとともに今後も良い形で皆さんに理解を頂き継続できるように願っています。

帰りはかなりの大雨が降っていたのでボツボツ帰ってきましたが、昨日の晩のように蒸し暑くはないので今夜は心配はないと思うけど昨日の晩は、20cmほどの大ムカデが出てきたので大騒ぎでした。

今年の夏は暑すぎたこともあり少しずれ込んでるのでまだ、ムカデも出るだろうしこれからが、スズメバチのシーズン到来のようですね。

2007/10/08(月) 蒸し暑い
台風のせいか一日中蒸し暑かった。

朝、市内に出かけて終わったらその足でリサイクルショップに頼んでいたものを取りに行き恵美須町によって一日、バタバタしてました。

今日は、壱の誕生日なので帰りにグーテでケーキを買って帰ってきました。

中は、チョコレートケーキらしいので私は、チョット苦手なので少し頂く程度かな・・・・。

そう言えば、ネットで沢尻エリカが不機嫌行動がありそれに和田アキ子が、『しめてやろか!!』とか言ってるらしいけどチョット売れるとお鼻君がノビノビしてきて回りが見えなくなるのかな?

まぁ、そのように扱う関係者にも問題ありだと思うのだが・・・。

それにしてもこのような世界は、我が家のような田舎ものには解らん世界だ!!

2007/10/05(金) プロバイダ
ドメインは取ってるは、ホスティングは申し込んでもいるのだけど一度、HPを降ろして以来なかなかやる気もなくそのままになっていましたが、少し本気を出して再度、出来るように聞きなおしてどうにかメールは出来るようになったのだけど何故か、FFFTPがUPしなくて???です。

何故だ・・・。

でも、仕事用で取ってたドメイン『kil.jp』のメールは使えるようになったのでとりあえずIタウンページは更新するようにしておかないと・・・。

昨晩から格闘してるけど今晩も少しやってみなくては。

2007/10/04(木) もらっちゃった!!
夕方、散髪に出かけてなんだかんだ話してたらPCの話題でモニター『要らん?』って言われて『ハイ!』って感じで頂きました。

1台、本体が余っているのでGTD専用が出来上がったので少しは使ってくれたら面白いのだけど・・・。

KSKさん、TNX!!

それと、今月は真面目にCMのHPを作ってUP出来るようにしようと思っています。

ドメイン取ってるのに情けない話で時間ばかりかかってます。

そうそう、先日7年かけてQSLが届きました。
CALLは、K5Kで、Kingman Refe です。

カントリーが、1つ増えました。

よく見たら、KSKにも見えるような・・・。

2007/10/02(火) 模様替え
昨日から自宅の部屋換え(子供部屋と私の部屋)をしました。
たかが2部屋なのだけどやっぱり荷物も多くまだ、残ってるけど1度には出来ないからまぁ、ボチボチかな・・・。

私も茶の間の横に変わってきたので楽になったし子供たちも6畳の部屋で狭いけど自分たちの部屋が出来たので嬉しいらしく良かったのかな・・・。

でも、子供たちが集まって密室にだけはならないようにしなくてはと思っています。

今月も行事事が多いから大変だ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.