ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/24(土) 久々に
朝夕は寒くなって夜にはストーブのお世話になり始めました。

なんだかんだ有ったので書きそびれていました・・・。

さぁ、少し頑張って餅代でも稼がなくてはと思ってますが、世間は厳しいですね!

明日も頑張って稼いでこなくては。

2007/11/11(日) ストーブ
先月の終わりから朝夕が寒くなってきたので朝と風呂上りにストーブを入れ始めました。

まだ、それほどではないのでアラジン(ブルーヒーター)で十分なので点けてます。

このストーブは、私が通ってる散髪屋さんの店内に置いてあり興味があり3年前にオークションで落として使ってます。

点火するのにスイッチ一つで無いの少し面倒だけど火が回ってからの青い炎はとっても綺麗です!!

今宵もTVは見ずにカードで遊んでいます!!

2007/11/10(土) PTA大会
朝から松山で開催されるPTAの愛媛県大会に出かけてきました。

まぁ、行政の行事なのでお決まりコースって感じでしたが、講演がありシンガーソングライターの堀内佳さんが歌を交えながら子供のときの体験談などを話していただきました。

この堀内さんは、1歳のときに両眼を摘出してるらしいですが、親からもらった愛のお陰でしょうか非常にたくましく思えました。

お話の内容を聞けば、目頭がグットくる事もしばしばあり涙もろい親父にはチョット辛い場面もありました。

やはり親の愛って凄いですね!!少しずつですが、自信を持って子供に愛情をそそいで行きたいものですね・・・。

2007/11/05(月) DVD
昼から八幡浜に出かけて帰りにヤマダ電機によってDVDの編集から焼きまわしに付いて聞いてきました。

我が家は、セレロンなので少し不安定なのではないかとの決りんでしたが、中には安定して上手く書き込みも出来るようなので我が家のPC自体の当たりが悪かったのかな・・・。

それにしても、DELLは最初から不安定だったのだけどここ最近はしっくり行かないのでトンカチでしわいたろか!!って思うくらい調子が悪いです。

もう二度と安物には手を出さないようにしたいです。
と、私にはDELLは合わないのかも・・・。

同じようなものだけどHPの方が、安定してるので絶好調です。

まぁ、ビデオの編集をしてるのでそのせいも有るのかな

2007/11/02(金) カレンダー見たら
はや11月になってあっという間に残り2ヶ月切り9月10月が、暇だったので年末にかけて追い込みをしなくてはと思っています。

今日は、チョトッとした隙間に入り込んだような仕事でしたが、これって非常に大事な仕事になったような気がするのと今後の為に有り難い一日になりました。

やはり色んな人との出会いは大切だなとつくづく感じてるしだいですし、共に上辺だけでなく心の付き合いが出来るように心がけたいものですね。

今週は、週末も無く頑張って稼がなくては・・・・。

おっと、今晩は『3丁目の夕日』があり見てましたが、とかく涙もろい私にとっては感動のシーンが多く・・・。
明日から続が始まるようですが、見に行く事は無理なのでTV放映があるようになれば是非見たいものです。

この映画ではないけれど、こんなに素朴であればもう少し人間関係も良くチョットした事で切れて犯罪を起こすような事は無いでしょうね。

50も近くなると本当のオジサンの部類に突入なのかな???

2007/11/01(木) 良い日だったな!!
今日は思わぬ事があり目じりが、カラスです!!

昼前には、ある女性から声をかけられたのだけど滅多に会わないと顔と洋服が一致せず

『わかりますか?』

って声かけられたのだけど

『???』

少し内容を聞いて

『何してる?』

ってな感じで久しぶりに見たので少し話をしましたが、こんなオジサンを覚えてもらっていて何だか嬉しくて!!

そうそう、独身女性から声掛けられることも無いからルンルン気分で仕事してました。

私は、意外と人覚えが良い方だけどやはり女性は、衣装が変わると判りませんね。

特に、制服姿を見てると街中のスーパーで会うと顔しか判らず

『何処かで見ましたよね???』

って事が多くあります。

これって私が年取ったのでなく女性が化けるので判らないんだだよね!!

おまけにある不動産の社長さんからも1件、仕事を頂いたのでとっても良い日でした。

『うん!! 明日にかける橋だっ!!』

思わず・・・

『らららららららぁーーーーーーー・・・・・・』

夜中だと言うのに鼻歌にスキップが出そうだ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.