ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/17(土) ラッキー!!
朝から雨が降ったせいで予定していた丸山公園の植樹祭が来週になったので久々に子供たちとブラブラしに北フジに出かけてお昼もミスドで軽く済ませて夕方まで少し時間が有るので何しようか?と思ってた時にふとパチンコに行ってこようかと思い出掛けてきました。

この前(半年前???)に行ったときも余り考えず少し時間があるからと思いで掛けて来て以来で今日も、別にのめり込んでるわけでもないので思い付きで行ったようなものですが、前回もラッキーでしたが今日も良い手ごたえで帰ってきました。

普段行っていないので知識は薄いのだけど『さかなちゃん』を目当てに行ってまずは両替をして台を見てたのだけどたまたま空いてた2台のうちの左に座ったお陰でお金にしたら300円程度でしょうか1回目のスタートで確変に入って10連荘でした。

時間にして1時間半でしょうか?狐につままれた状態であっと言う間に後ろは台車に9杯積んだありました。

まぁ、運のいいときってこんなのでしょうが、大当たりが9回連続は私にとっては初めての経験でした。

余り深追いをするつもりは無いのですが、時間が有ったので1杯だけつぎ込んで早々に引き上げました。

お陰で来月の旅行の小遣い代が出来てラッキーでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.