ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/05(月) 指名願い
年明けになったら行政の指名願いの受付が始まり我家も先月の終わりから少し出してます。

今日は、市外の3箇所へ提出してきたけどはたして少しは話が来るようにこれからが勝負ですが、とにかく土俵に上がらないと勝負も出来ないので一先ず出せるようになっただけでも良しとしないと・・・。

2007/02/04(日) 愛媛マラソンコンテスト
今日はいい天気になったし丁度、用事があったので市内に出たついでに泥んこになった車を洗車してきました。

帰って少し無線機の前に座って聞いていたのですが、HF帯はおろかVHFも殆ど県内局は居らずなんだか寂しいコンテストでした。

まぁ、私も余り出てたわけではないので他人のことは言えないのですが・・・。

今日は、SANちゃんもショウガンドウに上がったようなのですが、結局つながらず何処で電波出してたのか???です。

2007/02/02(金) 積もったぞ!!
昼過ぎてから降り出した雪が夕方には数センチ積もってました。

仕事の予定は無いので良いのだけど電話があったら出なくてはいけないので大変です。

2007/02/01(木) 雪だ!!
朝から天気も悪かったのでもしかしてと思ってたら昼ごろから崩れて行き混じりになってました。

私は、協会の集まりがあり松山に出掛けるのに行きは、高速を使って行ったのですが、宇和町から大洲に出たところは一面真っ白で若干の積雪もありチョットびっくりしました。

帰りに駅前に寄って話を聞いて出たのは夕方近くになってたので上で帰ろうか一般道にしようか迷ったあげく久々なので56号線をのんびりと帰って帰ってきました。

まぁ、スムーズに帰っていたのですが、吉田に入った辺りから雪が酷くなり宇和島市内も薄っすらと積もっていましたが、空も晴れ間が見えてたのでそれ程の降りそうもないので楽しみはなさそうです。

さぁ、今日から愛媛マラソンコンテストが始まったので時間でもあったら出ようと思ってますので宜しくです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.