ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/10(火) 入学式
昨日は、三間小学校で今日は、三間中学校の入学式があり2日続けて正装姿にて出かけてきました。

昨年に続いて三間小学校のPTAの役を続けてすることになったので壇上に上がって挨拶をしてきましたが、なかなか慣れていないので何度やってもあがりますね!

でも、昨年の経験で少しは気分的に楽になったので昨年、初めて上がった時より少しは楽でした。

さぁ、役も2年目だと流れがわかる分だけ少し余裕も出て考える余地もあるしアイデアを出すこともできるので良いスタートになったのではと思っています。

少しでも良い方向に向かうことが出来るようにしたいと思います。

そうそう、昨日の歓迎会は女房も一緒だったのですが、やはり日本酒は苦手らしくかなり酔っ払って久々にタコ状態になっていたので大変でした!!
(普通は、親父がなのですが・・・)

まぁ、私の分も飲んでくれてるので感謝かなっ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.