ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/22(日) PTA総会
昨日、田植えをしたので水を入れないと駄目なのですが、行ないが良いのか朝から雨模様で助かりました。

こんな天気だからいいのですが、晴れてたら水の取り合いで今でも水戦争があります!!

まぁ、やれやれと思う中、小学校のPTA総会に出掛けてきました。

今年は、昨年度に続いて役員を続投する事になり旧、新役員の挨拶とで立ったり座ったりでチョット忙しかったです。

でも、1年間やってきたので少しは流れもわかっているので気分的には楽だし気持ちの上でも変化が有り良い年度になればと思っていますし又、次年度への改革が少し出来ればいいと思っています。

やはり何事も底辺の意識が変らなければ何時まで経っても一緒なのでそこをどうすれば良いかが今年の課題だしほんの少しで良いから変えてみたいと思っています。

頑張らねば!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.