ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/08/31(金) メニュー
数箇所行きましたが、メニューを撮ってるのがありましたので載せて見ました。

ちなみに価格は、W800=¥1000位のようです。

殆どが普通の肉でしたが、1箇所はお勧めの赤牛の焼肉がありました。

中々、美味かったです。でも、地べたに置いてあった物か???だけど生せんまいが、その後に出てきたけど勢いでくっちゃいました!!

2007/08/30(木) 王宮
色んな歴史がある韓国は場所により大きく違った所があり見るだけでも飽きないです。

前回は、3月だったのでとっても寒かったので巣が今回は180度違ったのを経験できて嬉しいですね

2007/08/28(火) 今週は・・・
今週は、韓国特集で行くので毎日画像を載せてみます。

今夜は、金浦国際空港から浦項空港まで行くときの表示板です。

今回は、3月より少なく1300枚ほどの写真と2時間半ほどのVIDEOを撮って帰ってきたので結構色んなのがあり振り返って懐かしんでいます。

2007/08/27(月) 朝飯
我家の朝飯と違いホテルって凄いよね!!

これって何か解かりますか?

ここまでくると芸術ですね。

2007/08/26(日) 市場
韓国の市場に行って来たときの画像です。

物凄く広いし魚から食料品まで多く歩くだけでも目の保養になりました。

それにしてもかなりの量だけど夕方までにはけるのか心配です!!

2007/08/25(土) 北朝鮮見えた!!
日韓友好から帰ってきました。

日本だけでは無い様で韓国もHAM人口が少ないのかANTを見る機会も少なかったです。

中でも慶州にある仏国寺前の売店&食堂にVダイポールがあったのと統一展望台に向かう最中、FM局の屋上にヤギが上がってました。

その後、展望台に行きましたが、霧が多くはっきり出は有りませんが北朝鮮は肉眼で確認できました。

この国境の数キロでこんなに違うのかと思うと戦争が残した爪あとは無残なものですね。

丁度、展望台近くで3.2KMでもっと近いところで400mらしくここ韓国は干満の差が激しくおまけに遠浅なので危険を承知で泳いでわたるのが、解かるような気がします。

2007/08/15(水) ADSL不調
数日間、ネット環境が駄目でしたがどうにか復旧しました。

今回は、電話回線のノイズ。ADSLの回線不良。

2007/08/02(木) USAGIは、凄い
がいなばりきで大荒れになってます。

今度の台風は、突風が凄くちょっと怖いです。
まぁ、倒れることは無いと思いますが、気持ち良くないです!!

我が家には雨戸がまだあるので早々に戸袋から出して閉めました。

やはり直接、ガラス戸に風が当たらないので雨戸は良いものです。

さぁ、停電に備えて懐中電灯と発電機を用意してるのでとりあえずは、TVと電気は確保できるので少しはましかな・・・。

2007/08/01(水) 台風だっ!!
今度、来そうな台風って何だかまっすぐ来てるようだけど名前は、USAGIって書いてあるので名前らしく元気に暴れまわって去っていくのかな?

丁度、稲も穂が付いてこれから実が大きくなるのにたまりません!!

どうせ来るのだったら目に入るくらいにど真ん中に入った方が被害も少なくなるので良いのだけど果たして・・・。

今年は、スズメバチが高いところに多く巣を作ってるので被害は大きくないと信じてるのだけど大荒れだと迷信になりそうですね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.