ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/02/09(土) 辛いね
今日は朝から冷たい雨でガタガタ震えながら仕事をしてたけどある電話があり昼から出かけて話し合いの中に混じって少々意見を言わせてもらいました。

まぁ、この件は2年前に発覚して私個人としては殆ど忘れかけてた事だったのですが、2ヶ月前に掘り起こしたように話題に上り少々、私も絡みがあり話し合いの場に居る事になって1時間ほどいました。

女性問題・離婚・会社内の事、私にとっては弟のように思っていたある主がたどって来た7年間を振り返り余りにもいい加減でうその上塗りで固めた話、まぁ、情けないやら悔しいやらの一言で信じてきた20年は何だったのか・・・、馬鹿みたいです!!

知り合った20年前は、可愛い少年で笑顔も可愛い子供でしたが、愛情不足を他に求めてきたようです。おまけに、少しずつ鼻先も伸びてきたようです。

年末に私としては縁を切った事もあり会うこともないと思っていたのですが、間に入って欲しいとの事で出かけてきました。

午前中の寒さもきつかったけれど昼からの話し合いのほうが、精神的にもチョット辛いです!!

彼は今回の事で、家族を失い、職場からは追放されるし長年の友には縁を切られるし何てくだらない事で全てを失いました。

そうは成りたくないですね・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.