ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/03/20(木) 書いてないな・・
8日以来書いてなかったようです。

丁度工事もあり引越しシーズンでもあるのでバタバタしてて帰りも遅く久々に時間が出来たので書いてます。

まぁ、ボヤキでは有りませんが、年度末なので入札関係も多々あり出しては居ますが、もーーー単価が下がるばかりで家なんかは及びでもないです。

でも、其処まで下げてもどうかなって思ってるので参加だけはしてますが・・・。

先日も、ある場所での請求書をチラリと目に入ったので見たら某年間管理費が、1円でした!!

TVでは聞いていたが、こんな田舎でも有るのだと感心してるやら、阿保らしいやら情けないことですね!!

其処までは・・・・

昨日は、ある施設の役員をしてる関係で寄り合いに出かけてきましたが、同じことするのだったら何らかの付加価値を付けて1円でも多く利益を上げるべきだしもう少しまとまりが必要なのでは友思いましたので出しゃばりな者でツイ入らん事ばかり言って帰ってきました。

でも、上層部の考えが変わらなければいつまで経っても平行線のような気がしてくるので言うだけ馬鹿みてるって感じです。

少しは、おとなしくしなければ・・・。

2008/03/08(土) 年度末かな
何だか忙しくなってきました。

てなわけで日記も久しぶりかな?

仕事して夜は、PTAか夜勤仕事・・・。

今月は、最後までこんな調子になりそう・・・。

2008/03/02(日) 早くも
2月って逃げると言うけどやっぱり早かった!!

最近は、まともに仕事してるので帰ってバタンキューになる事も多いので日記もまともに書いてないので駄目ですね・・・。

さぁ、今月は公私共に色んな事があるので頑張ってやらねばと思ってます。

まずは、体調を万全にしてっと!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.