ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/05/22(木) 大阪
研修があり朝5時に起きて7時40分のJACに乗って大阪に来ています。

今回は、研修も10時にスタートなので1番機に乗っても間に合うので1泊2日にて来てまして午前中はびっちりと講義があり昼からは、実習がありました。

今回の研修は、大阪会場にて初めての事らしく夕方に懇親会があり16名の参加者と講師の先生方とで情報交換をしました。

まぁ、狭いというか今回の研修にあたりお客様センターの女性が熱心に働きかけられて実現したようなのですが、そのお父さんが津島町の出身らしくまさかこんな所でローカルの話題が出来るとはとビックリしていました。

普段、研修とか講習会とかで出かける際は東京に行くことが多いのでこのような形で来るのは初めてなのであらかじめ地図を見てでてきましたが、空港からはモノレールがありスムーズに目的地までいけたし乗り物が比較的高い位置にあるので景色も良いし最高ですね!!

事故で有名になったエキスポランドもジェットコースターも撤去に入ってましてほとんどちょん切りになってました。

かの有名な太陽の塔を見たことないので明日は、モノレールから除いて帰らねばと思っています。・

さぁ、明日も朝から実習なので頑張ってこなくては・・・。

出先からでもノートだと便利で良いね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.