ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/06/14(土) 資金捻出・・
ゴソゴソし始めたので何かと物入りになりチョット物品販売をしてます。

久しぶりに出したのでさぁ、どれ位行くかと思ってましたが、結構思ったより高くなってくれたので助かっています。

旧車は、部品も少なく探すのも大変だけど回りの友達のお陰で色んなアドバイスを頂いています。

割とシンプルな構造なので探したら代替品も有る様なのと最近の部品への交換にてスペースも確保できたりで面白いです。

今回レストアするにあたっては私自身は何も解らないので殆ど見てる状態なので役に立っていないけど手伝ってるくれてる畠山社長いわく『プラモデル組み立てれたら大丈夫すよっ!!』って言ってましたので2号車の事があるので出来るだけ見に来てます。

ええも、見てるようには行かないけど少しずつでも良いから出来るだけ次はやってみたいと思っています。

やはり、旧車に乗るんだったっら何かあった時には対処できる位にならないと・・・書いてありましたが、まさにそのとおりなので全部任せっぱなしにならないように見て勉強させてもらっています。

今日は、デフが組みあがっていたので貰って帰りました。
ショックがへたっているので探さなくては・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.