ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/06/19(木) とんぼ返り
朝から自治会の事で色々有り今日の仕事は、夕方からやってきました。

夕方になり急用ができて22時半頃から松山へととんぼ返りで出かけてきました。

さすが、高速だと速いです!!でも、腰が痛いです・・・。

今日は、思いがけない事がありとても懐かしいやら嬉しいやらで夜のドライブもルンルン気分で出かけてきました。

と言うのも、私が高校を出て初めて就職したのが埼玉県でそこには未だ同僚が居るのですが、その同僚から昔御世話になった園長先生から私の事を言われたとの連絡があり帰って早々にネットで調べて電話を掛けまして26年ぶりにお話をさせて頂きました。

当時は、田舎者なので右も左もわからなかったし満足な仕事も出来なかったので色々とご迷惑を掛けた事ばかりが思い出に残っていますので、まさかこんな者を覚えて頂いていたとは・・とにかく嬉しさのあまり気がついたら電話を掛けていました。

私も50、先生もお聞きしたら63歳になられているようですが、今日はタイムスリップした感じで昔の事を思い出していました。

やはり、私にとって埼玉での6年間の生活は有意義な時間であり今の基礎を作って頂いた気がいたします。

色んな思い出が詰まった貴重な青春時代です!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.