ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/06/04(水) ドラム
ドラムって太鼓のほうじゃなくって車の事です。

私は素人なので知り合いに除けてくれたのですが、かなり固着があり私もハンマーで叩きながらどうにかやっと外れてほっとしてます。

先日、岡山に行ったのはこのドラムが欲しくて出かけてきたので外れてみたらヒビも無く取り替えられるので喜んでいます。

さぁ、これを夜なべに磨いて取り付けるようにしたいので慣れない事なので大変な作業です!!

でも、古い車ってほんと簡単な構造なので私みたいな素人でも教えて頂きながらすれば完全には出来ないけどバラバラにする程度だったらどうにかなるかなって思えます。
只、専用工具は無いから借りてはしないと駄目かも・・・

そうそう、今夜は、親父が爆発しました!!
それは、次男が消灯(9時)を過ぎてもパソコンのゲームをしていてそれを兄ちゃんに見つかり私の耳に入ったので久々に今夜は怒りの鉄拳が飛びそうでした!!

他の家だとどうか解らないけど我が家のルールとしてこんなのがあります。

@朝夕は、挨拶して出かけかえってくる事。
A食事は、みんな正座して食べる事。なお、ひじを着かない事。
B夕方の帰宅して遊び時間は、17時になったら帰ること。我が
家に来てる友達も帰すこと。
Cコンパクトゲーム機は、19時まで。
DPCは、20時まで。(兄ちゃんは部活あるので例外)

以上、一人がまもらなかっても3人の共同責任なので処分は下記のようにしてます。

@ABは、1ヶ月のおやつ・ジュースを買わない。
CDは、ゲーム機を処分。
又は、鉄拳!!

厳しいか緩いか???だけど、他の家はどうあれ我が家のルールです。

おっと、アカサビドラムを載せます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.