ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/07/10(木) ハチ・・・ノミ
ハチの話が多い中、夕方にノミ騒動があり出かけてきました。

本当は、様子見だけだったのだけどあまりにも酷いので少し消毒をしてきました。

ノミって言えば殆どが、ノラ君の仕業ですね!!

今宵のノミ君たちもノラ君が運んできた模様で元気の無いノラ君から集団で脱走してご近所の人間様宅にろう城したようでさいりゅう弾(バルサン)にて一網打尽されたようだけど、どうにもこうにも敵は、地中より這い上がり集団で襲ってきたようです!!

オット!! 何書き込んでるか訳解らんようになった!!

まぁ、ノミ君退治に出かけたって事だけなんだけど・・・。

それはそうと、今日自宅で用事をしてたら知り合いのS氏から『行ってもいいか?』と、でんわがありかまわんですと返事して30分後に今度衆議院選に出る予定の桜○氏が、来られまして30分ほど雑談をしてました。

私は、若さと行動力に期待をしてるので応援はしてるので頑張ってほしいと思っています。

私は、政治の事などは解らないので批判も出来ないけど何年でしょうか?ここ数年されてる割に何も変わった事もないですしこれからも期待を持てる事もないのでこの若さに期待しています。

まだ時間も有ると言いいながらも限られた時間になってくるので日々を大切に足で稼いで脳裏に桜○を刻んでもらえるように頑張って欲しい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.