ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/08/13(水) 恋のからさわぎ・・
4月から放映のさんまの恋からに出てる友達の娘が来ててチョックラ顔を見に行ってきました。

彼女を見るのは、まだ幼かった時だったこともあり殆ど記憶にないって感じだったので楽しみに出かけてきましたが、やはりTVに出てるときのような化粧が濃くなかったのとそれに出てるのに有頂天になってる感じが無かったのでチョット安心しました。

でも、さんまに振られた時にもうチョットアドリブが欲しいよねって言いながら話をしてて『おっちゃんは変な仕事してるので、丁度、ハチの子があるので珍味を食わんか?』などといいながら少し話をしてたら先日、和霊町のサンクスで女の子が気がついたらしく声をかけてきて

『写真を一緒にとって下さいって!』

言われたようですが、それにしてもよく判ったよな???と感心してました。

やはり若い子には人気の番組なので凄いねって話をしてました。

てなわけで彼女も今週の土曜には東京で収録があるらしくお昼のJRで帰っていきましたが、まぁ、話題がないって言ってたけど4月からずっと出てるので大したもんです!!

やはり、3列目って美味しいところなんだろうね!!

我が家夫婦は、ファンなので頑張って欲しいと思ってます。

3列目、左端をヨロシク!!

今宵は、花火です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.