ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2008/09/19(金) ホームスティ
台風もあっけなく過ぎ去って四国地方には雨の恵みは無く松山あたりでは大変だけど大雨で被害が出てる事思えば、我慢しなくてはと思いますね。

それにしても今年の雨は、局地的なので油断もすきもあったものではないですね。

話し変わりますが、夕方ホームスティの話があり書類とスケジュールを頂き見てみたらロシアの方が数十名来られるようで年齢も40代の団長以下10代の学生まで幅広いようです。

中でも10代の学生さんの中には日本に来た子も居る様でかなり上級のレベルの家庭なのではないかと思っています。

以前、リトアニアのRINAさんもかなり上級の人だったようなので今回もレベル高そうだ!!

我が家は、田舎だしレベルも高くないんだけど子供たちの意見を聞き『来ても良いよ』とOKもらったので受けようと思います。

さぁ、どんな人が来るか楽しみだし大学生か中学生かも???なので楽しみです!!

まぁ、父ちゃんはのうてんきなので行け行けって感じで話し聞いたときから受けるつもりだったので家族の意見は無視?

おまけに、女房も土曜・月曜は仕事だけど休みとるかって勝手に決めてるので困ったものです!!

でも、外国の人が来るってそんなに無い事だし生きてるうちに色んな事経験した方が楽しいし子供たちの為にもなるかなって勝手に思っています。

予定では、11月1日・2日・3日・4日らしいです。

日本の文化を知ってもらいたいし出来れば友達になれたら良いと思いますね・・・。

電話もあるしネットもあるし世界は、近いぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.