ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/02/23(月) まだまだだね・・・
先日、自治会の負担金徴収があり朝から公民館にこもっていまして昼から少し慰労をしていました。

私は飲まないのでお茶片手につまみって感じで夕方までやっていまして残り2人になりカラオケの話が出て2時間ほど歌ってきました。

まぁ、そんなに歌う機会もないので下手だけどそれなりに気分がよければ良いかなってところでわが青春の歌をやってきました。

どうにか予定の徴収は殆ど済みましたので今週に残りを頂いたら決算に向けて今度は、間違いの無いようにしなくてはと思っています。

結構何度も見直したけどやはりいろいろと失敗もありパニクってましたが、終わるとホッとして今日は、風邪気味で調子が悪いです。

こんなんでも神経使ってたのかな???

今月の仕事もやるだけしないといけないし時間も少ないし週末まで大事です!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.