ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/02/08(日) 5年目突入
早いもので仕事初めて5年目に入りました。

まぁ、大した事は出来ないのでそれなりにやってきましたが、おかげで5年目を迎えることになり嬉しく思います。

ちょうど先日、お世話になっていました会社の任意整理の説明会ではありませんが、ふんどし締めなおして頑張らないと明日はわが身に・・・なりそうです。

大きな役も外れて仕事に専念して1年分の落とした分を取替えさせないと思っています。

何事も役は避けて通りたいのは自然だとは思いますが、やらないといけない事もあるしやる事によって自身に変化が出来て見方、考え方も変わってくると思うので自ら飛び込んで見るのも面白いとは思いますが、現実はそうはいかないのが常ですね。

とかくPTAの役などは、・・・と言われますが、わが子の通ってる学校なのでもう少しは真剣になっても良いのではと思いますね。

PTAってお母ちゃんクラブって思うけど中身は少し違うので皆さん参加して頂くといろんな発想も出るし教職員との隔たりも無くいい環境になるように思えるのですが・・・。

事実、保護者同士が仲の良いクラスって子供たちも明るく問題も無いのですが、すこしばらつきがあると子供たちにも大きく変化があると思います。

本来の意味のPTAの活動が出来れば、問題も無く素晴らしい学校になると思うので少しだけど一員として頑張ってみようと思います。

それはそうと、風邪引いて胸も痛いし咳きも出るし今週は大忙しなのに大事になりそうです!!

もう一つ、3号車(部品取り)の解体が始まりました!!
まずは、荷台・ルーフ・背の鉄板・ドアを除けました。

今週は忙しいので出来ないけど次には、エンジンを下ろしてバラバラに出来そうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.