ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/03/22(日) 長かった3/22
今朝から雨が強くうっとおしい午前中でした。

今日は、ここ一年の決算集会がありこれで承認頂きましたら自治会長のお役も終わるので自治会費を徴収してから1ヶ月が非常に長かったのと不手際も見つかりおまけにゆうつな数日間が過ぎ今晩は、久しぶりに考えることなく寝れそうです。

チョイ話し変わりますが、表紙に載せてる基幹集落センターですが、とっても良い所です!!

ここは、夏場にキャンプをするのには回りに人家も離れてることもあり少し騒いでも文句が出るようなところでもないし駐車場もあるし良い所なので中山池の公園に来るついでにちょっと寄ってみたら良いところだと思います。

欲言えば、もう少し桜の木があれば花見時期には賑わうのではと思っています。

私も今月の始めに自治会でソメイヨシノを20本我が家の裏の池土手に植えました。何だか、私の自治会長記念のような感じで上手く育ってくれたら代々話しをしてくれるかな・・・。
『これは、爺ちゃんが植えたんぞ!!』とか・・・

まぁ、10年後には花見が出来そうですね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.