ひとり言・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/27 値上がり
2009/05/26 パンク
2009/05/25 あがってる!!
2009/05/24 やばかった!!
2009/05/23 遠出

直接移動: 20095 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/04/05(日) 凄い一日
今日は、薬師堂の春祭りで朝から忙しく3時過ぎまでバタバタしてましたが、昼前に奥さんとミゼットに乗って円山公園の桜を見に出かけてきました。

まぁ、調子よく出かけたんだけど市内に入る前に3速に入れると調子が悪く???になり少し止めて走り出すと吹き上がりも良く市内をドライブして丸山に行って写真を撮ってきました。

帰りも調子よく帰ってきて夕方に娘の自転車を買うのに一緒に出かけて犬飼自転車で買って荷台に積んでさぁ帰ろうかと思っても調子が悪くかからないので???

ぞえなよ!! 変えれんじゃんか!

でも、どうに掛かって走り出すと吹き上がりも悪いし止まるしどうにか中畑のバス停までは帰ってきたんだけどどうしよもなくなり奥さんに電話しようかと思ったら電源は切れるは、光満のバス手に公衆電話があったなと思い行ってみると撤去されていたので連絡も出来ないので荷台から買ってきた娘の自転車に2人乗りして帰ってきましたが、さすがメタボのトトには馬根坂はきつく殆ど歩いて自宅まで帰ってきました。

さすが疲れてはいるものの車を取りに行かなくてはと思い道具を積み込み行ってほてら寒いのに車の下にもぐり燃料が来てるかみてもポンプは動いてるし??? 詰まってるんか???

判らんので畠山先生の出動を依頼してきていただき見てもらい詰まっていたのが原因かもしれないし燃料不足(ガス欠)かも判らないし???との事で、取りあえずは燃料を買いにと24時間やってる赤松石油に買いに行きいれてみるとかかりました。

うん!! ガス欠にてかからなかったようです・・・。

言い訳なんだけど空まで行っても無かったこともありまさか!!

ゲッ!!

旧社って底までは走れないんだって事を再確認しました。又、詰まった時の応急処置も教わりました。

トラブルがありしんどい思いもしたけれどいろんな事も教わったのと娘との変な思いでも出来て凄く楽しい一日でした!!

でも、娘も奥さんも乗りたくない!! らしいです・・・。悲しいね・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.